本日のコーヒー 9/24 | 中島あずさのまったり日和

中島あずさのまったり日和

まったりレディーの徒然日記

にゃす(^ω^)




お仕事頑張ったらヘトヘトになったのでどこにも寄らずお家へ帰ったぜぃw
体力が欲しいヽ(;▽;)ノ


お家でまたーりしながら




{D69B296C-F556-4C4B-8057-119068618842:01}






この間のSISAM COFFEEのモーニングではない普通の方を飲んでみたんだ




{8712A2D1-CE3B-4CDD-A0D3-DD4F133BD933:01}





今日はバッチリ3点をしっかり止めて淹れれましたん
なんかねここのは深みが凄くある気がする( ̄▽ ̄)

今回のやつはそれに加えて上顎にぎゅーんとくる苦みがあったよウインク



機会があればお試しください爆笑





、、ってとこまで書いて寝落ちしてた(泣)
バカバカバカゲローポーンゲッソリ






仮眠してきますw





Twitter
@azusa_cafe

よろしければふぉろうみぃ(ㆁᴗㆁ✿)