学校終わった

明日ゎドラム隊だぁハートハート
ちょ-っ嬉しぃ王冠2ダイヤ

でもその前に
英語行かなきゃなぁ

あぁ-…ぉ祭
行きたかった泣

07時半まで行こっかなチューリップ赤DASH!



HとKムカつくなぁ..

陰で悪口言ったりして..

面と向かって
言ぇなぃのかなぁ??

そんな知能さぇも
もしかして無ぃとかwww

顔面凶器のくせに
ぅちにキモぃを連呼
するんぢゃねぇよww←誰

ぁんま調子こぃでたら
軽く(??)シメるょwww


んと,ぐちばっか
ゴメンちゃい

ぁまりにもムカつく
ものでして汗





ぉはょキラキラ
(間違ってゎなぃww)

20時~23時まで
爆睡してたぐぅぐぅ←ぇ

寝れなぃですねぇハートブレイク

とりま暇だから
眠くなるまでケ-タィ
ぃじ②ゃな携帯soon