mo-daisukidaさんのブログ -3ページ目
HとKムカつくなぁ..
陰で悪口言ったりして..
面と向かって
言ぇなぃのかなぁ??
そんな知能さぇも
もしかして無ぃとかwww
顔面凶器のくせに
ぅちにキモぃを連呼
するんぢゃねぇよww←誰
ぁんま調子こぃでたら
軽く(??)シメるょwww
んと,ぐちばっか
ゴメンちゃい


ぁまりにもムカつく
ものでして

怒
ぉはょ

(間違ってゎなぃww)
20時~23時まで
爆睡してた

←ぇ
寝れなぃですねぇ

笑
とりま暇だから
眠くなるまでケ-タィ
ぃじ②ゃな



