久々の更新ゃでさくらんぼ

最近ぜん②してなくて
ゴメンなさぃ長音記号2

書く事なぃもんっ←タヒ

ぁ,最近学校楽しぃよクローバー
さ-ちゃとゆぃちゃと
昼休みぉ話したり
できるし(*")ノシハート

でも..な??
ァソパソマソゎマヂ嫌ぃやハートブレイクハートブレイク
てめぇなめてんのか#??
って毎回思ぅww

ぁいつだけゎ
なぃわwwwwww

人気者とか思ってたら
ィジメんで?!

って最後愚痴
ばっかゴメンなぁ。。。
気分悪くなったら
ホンマにゴメンゃでorz



最近ブログ書ぃて
なくてすぃません

書く事が無くて(г;з;)г

今日ゎドラムメンで
遊びほぅけて
くる予定ッスo(≧∇≦)o

楽しみやゎあダイヤ
王様ゲ-ムしたぃわぁもみじ

話かゎるケド最近嫌ゎ
れてる感じがする(>_<)ハートブレイク
なんでゃろ汗

05組と04組のぁる人らにゎ
嫌ゎれてるケド


ま,彼氏がぃてくれるから
寂しくなぃケドなスペード←黙

ホンマに今彼と出会ぇて
最高ゃし

..ってノロケごめんあせるあせる




今日ゎ..
ぉじぃちゃのぉ墓参り
行かなぁ汗
命日ゃもんなぁハートブレイクDASH!

でも雨なんゎ
落ち込むなぁ..しかも
皆で遊ぶ約束してたから
最悪ゃあ(号泣中

バス暇だから
絶対ょうしorz