mo-daisukidaさんのブログ -2ページ目
久々の更新ゃで

最近ぜん②してなくて
ゴメンなさぃ

書く事なぃもんっ←タヒ
ぁ,最近学校楽しぃよ

さ-ちゃとゆぃちゃと
昼休みぉ話したり
できるし(*")ノシ

でも..な??
ァソパソマソゎマヂ嫌ぃや


てめぇなめてんのか#??
って毎回思ぅww
ぁいつだけゎ
なぃわwwwwww
人気者とか思ってたら
ィジメんで?!
って最後愚痴
ばっかゴメンなぁ。。。
気分悪くなったら
ホンマにゴメンゃでorz
最近ブログ書ぃて
なくてすぃません


書く事が無くて(г;з;)г
今日ゎドラムメンで
遊びほぅけて
くる予定ッスo(≧∇≦)o
楽しみやゎあ

王様ゲ-ムしたぃわぁ

話かゎるケド最近嫌ゎ
れてる感じがする(>_<)

なんでゃろ

05組と04組のぁる人らにゎ
嫌ゎれてるケド
ま,彼氏がぃてくれるから
寂しくなぃケドな

←黙
ホンマに今彼と出会ぇて
最高ゃし
..ってノロケごめん


今日ゎ..
ぉじぃちゃのぉ墓参り
行かなぁ

命日ゃもんなぁ


でも雨なんゎ
落ち込むなぁ..しかも
皆で遊ぶ約束してたから
最悪ゃあ(号泣中
バス暇だから
絶対ょうしorz

