- 前ページ
- 次ページ
バリ久々ゃww
やっぱデコログめぃん**
今日ココェに友達と
映画観に行くから見かけたら
声かけてくだしぁ∀

tk.映画観終わったら
弾丸帰らなァカン時間ゃんΣ
まぢ乙ゃorz

タヒんでんとちゃうかぁ??
明日からまた学校ゃわ;
糞つまんなぃんゃけど
どぉすればぃいのー´з`
ぉひさゃんなЖ
ぜん②更新してなぃ↓↓
デコログめぃんで…。
ょかったら見てねん^ω^
tk明日終業式ゃんΣ
ぁは☆ 嬉しぃやんд〃
通知表食ってゃろぅかw←
風紀とかめんどぃケド
しゃ-なしに明日だけゎ
ぃい仔ちゃんでおったるゎ;;
明日愛方と遊べるかな**
遊べたら南武まで
むかぇに行くで!?笑
25日X'masゃで∞
2000円手にはぃるゃん


んで決めたÅ
26日に愛方と髪染める♀
何色にしよっかな⊿
んま.眠ぃから
そろそろ寝るかな…
ぉやすみ
