バリ久々ゃww
やっぱデコログめぃん**

今日ココェに友達と
映画観に行くから見かけたら
声かけてくだしぁ∀ハート

tk.映画観終わったら
弾丸帰らなァカン時間ゃんΣ
まぢ乙ゃorzハートブレイク
タヒんでんとちゃうかぁ??

明日からまた学校ゃわ;
糞つまんなぃんゃけど
どぉすればぃいのー´з`



ぉひさゃんなЖ
ぜん②更新してなぃ↓↓
デコログめぃんで…。

ょかったら見てねん^ω^


tk明日終業式ゃんΣ
ぁは☆ 嬉しぃやんд〃

通知表食ってゃろぅかw←
風紀とかめんどぃケド
しゃ-なしに明日だけゎ
ぃい仔ちゃんでおったるゎ;;

明日愛方と遊べるかな**
遊べたら南武まで
むかぇに行くで!?笑


25日X'masゃで∞
2000円手にはぃるゃんハートハート

んで決めたÅ

26日に愛方と髪染める♀
何色にしよっかな⊿

んま.眠ぃから
そろそろ寝るかな…

ぉやすみぐぅぐぅ