mo-daisukidaさんのブログ -4ページ目
今帰ってきたぜwww
04時半に南武のは-ちゃに
むかぇに来てもらって
それからズッと
遊んでたぁ

南武ゎ今日と明日
中間ゃから03時間目で
終ゎりらしぃ


しかも明日終わったら
03連休とか
勝ち組ゃんっΣ("#)
ぃ-なぁwww
ぅちら負け組(??)ゃん←タヒ
んで..今日ゎ
ぉば-ちゃん家で
夜ご飯だぁ


ぉばちゃの手料理
まぢサィコぉやっ笑
ってな事で,
夜ご飯食べてくる


ゃほ-っ( ~Д~)/
し-くんだぜ←誰ゃねんww
まぁ,立中ゃあ

絡み強制(??)でwww
初ブログに書く事ゎ
07時半から友達に
教科書貸しに
武庫之荘駅まで
行ってぇ..っんで
08時まで話して
時間なったらばぃ②して
帰り彼氏にむかぇに
来てもらったぁ

家着ぃたのが
08時半ぐらぃでそっから
今までガレ-ジで
ぉ話してた(/〃∪〃\)

ぅちが悪口言ゎれてる
話したら切れ気味(??)でした(^_^;)
詰めに行くとかゃめてwww
と,まぁさっきまでゎ
そんな感じで
楽しんできたぁ


ァソパソマソの話最高

ww
初ブログ変で
ゴメ-っンp(´⌒`q)
とりま今日ゎ
楽しかったょん


んぢゃ,ばぃちゃ


