今帰ってきたぜwww

04時半に南武のは-ちゃに
むかぇに来てもらって
それからズッと
遊んでたぁハート

南武ゎ今日と明日
中間ゃから03時間目で
終ゎりらしぃ王冠2キラキラ

しかも明日終わったら
03連休とか
勝ち組ゃんっΣ("#)

ぃ-なぁwww
ぅちら負け組(??)ゃん←タヒ


んで..今日ゎ
ぉば-ちゃん家で
夜ご飯だぁナイフとフォークDASH!

ぉばちゃの手料理
まぢサィコぉやっ笑

ってな事で,
夜ご飯食べてくるフラッグsoon





ゃほ-っ( ~Д~)/
し-くんだぜ←誰ゃねんww

まぁ,立中ゃあ学校
絡み強制(??)でwww


初ブログに書く事ゎ

07時半から友達に
教科書貸しに
武庫之荘駅まで
行ってぇ..っんで
08時まで話して
時間なったらばぃ②して
帰り彼氏にむかぇに
来てもらったぁDASH!


家着ぃたのが
08時半ぐらぃでそっから
今までガレ-ジで
ぉ話してた(/〃∪〃\)ハート


ぅちが悪口言ゎれてる
話したら切れ気味(??)でした(^_^;)

詰めに行くとかゃめてwww

と,まぁさっきまでゎ
そんな感じで
楽しんできたぁフラッグDASH!

ァソパソマソの話最高キラキラww


初ブログ変で
ゴメ-っンp(´⌒`q)


とりま今日ゎ
楽しかったょんハートハート

んぢゃ,ばぃちゃダイヤ