脊柱管狭窄症、椎間板変性症、椎間板ヘルニアの闘病生活日記 | カーコーティングきららのブログ

カーコーティングきららのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、マスタライズきららの新藤です(ブログ書き始めは朝でした)

ウインク

本日は、朝一から泌尿器科で定期検査ですびっくりマーク

朝7時半からずっと病院ショボーン


やっと10時過ぎでエコーと尿検査が終わって、診察から会計まで11時近くまで掛かった〜無気力


何も問題無く大丈夫でした〜おねがい


ちなみに足腰の症状はめちゃ酷くはないですが、左足の痺れ痛み&ツッパリは常にあり〜ので、寝てても脹脛外が少し疼いてる症状ですプンプン


この症状のクソったれめが〜(´-ω-`)クソッ


ということで、あまりに辛くならなければ、シカトモードですムキー


本日は雨ということで、ウーバーイーツが雨の日に配達員向けに追加報酬として、雨クエスト(雨クエと呼んでます。内容等の説明はめんどくさいので割愛させて頂きますね💦)というのを出していたので、病院から帰宅したらすぐに配達のお仕事を開始しました〜


ちなみに出前館のお仕事は、やりませんでしたびっくりマーク

でも今日は良かったみたいだから、ウーバーイーツをやるより出前館をやればよかったな〜魂が抜ける


結構雨が強めでしたが、そんなに寒くもないし

雨の影響で需要が増え、供給の配達員も減ることから、お仕事は良く入ってきましたにっこり


とはいえ、基本的に儲かるお仕事ではないので、本日のノルマを達成するのに15時過ぎまで掛かりました〜


まぁ、雨だからノルマクリアできたんすけど(。・ω・。)ノ

雨の恵ねおねがい


ちなみに私の場合は自宅に到着しても、雨具の片付けや洗濯等も考えてなので、➕1時間としてるので16時過ぎまでの労働と考えてます。


でも雨って、すげぇめんどくせぇ(・ε・)ゞ

しかも、どんどん単価が安くなってるから割に合わないショボーン


バイクの寿命も縮むし、事故や転倒のリスクも増えるから、本当は出たくないんですけどね〜

生活の為に仕方なくね〜

ジョルノも43500km越えた〜
閑散期だし本当にこのままだと、配達のバイクがもし壊れて買い足すことになっても買えないよね〜

ワーキング・プアですな


我慢の日々はまだまだ続く〜煽り


明日は水曜だし、この調子だと仕事は安いし、入りも少ないんだろうな〜


でも生活の為に頑張ってお仕事をしますよ〜\(*⌒0⌒)


ではこの辺で〜ニコニコ