先日の朝缶+原付ツーリング&本日チクリとリハビリ編 | カーコーティングきららのブログ

カーコーティングきららのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう御座います、マスタライズきららの新藤です

ニコニコ

 

本日は朝一でペインでチクリ(硬膜外ブロック注射)からのリハビリですびっくりマーク


もち、早朝から配達員のお仕事はしてました〜

そんで市外に飛ばされて大変大変💦


お金にならなくて、正直嫌になっちゃいます無気力


ちなみに症状の方は、一進一退の悪くなったりの繰り返しでっすショボーン


でもお仕事やツーリングはできるので、いちいち気にしてませんえー


さて、先月のノルマであった国家資格も無事4種類GET( *˙ω˙*)و グッ!


で少しホッとしていますおねがい


まだまだ道は長いので、お勉強も頑張んなくちゃグラサン


そうそう、最近天気の良い日があったので


愛車のGSX-R1000K1で宮ケ瀬まで朝缶(朝、峠まで走って山を眺めながら缶コーヒーを飲む)をしてきました爆笑

ニートマシンだから乗らないとw

そんで帰ったら、お友達&配達員仲間のNさんと原付ツーリングにGO٩( 'ω' )وマシンは愛車で配達マシン&プライベート仕様のAF70ジョルノとNさんの愛車マグナ50ですニコニコ
行先は足柄峠方面へ

こちらはNさんの写真
σ(´∀`me)??盗撮されました1w

このお店で
トロロうどん
と、おでんを食べまして〜
味ですが、トロロうどんは素朴な味で美味しかったですよぉ〜ニコニコおでんははてなマークですニコニコ

気になる方は食べてみてくださいねw
 
お次はうどん屋さんの近くに、夕日の滝という所に〜
マイナスイオンがバズってましたw

説明はこちらに〜

足柄は金太郎なんですね〜ウインク
知ってたけど詳しく知らなかった( ̄▽ ̄;)



こちらもNさん写真↓
またme盗撮2よだれ

これも
足柄城跡での、me盗撮3w

足柄峠の登りは、ジョルノもマグナ50もうなってました魂が抜ける

進まねぇ〜w

帰りには瀬戸屋敷という所に寄ってきましたニコニコ

この日もとても楽しかった〜爆笑

この日の原付ツーリングは100km位で、夜は配達員のお仕事をしましたので、原付だけで130キロ以上は走ったかなw

また原付ツーリングに行きたいな〜びっくりマーク
Nさん、ありがとうございました〜爆笑


走行距離の方は、相変わらず育ててま〜すw

ではこの辺で〜ウインク