脊柱管狭窄症、椎間板変性症、椎間板ヘルニアの闘病生活日記 | カーコーティングきららのブログ

カーコーティングきららのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう御座います、マスタライズきららの新藤です

ウインク

 

本日は朝一から、ペインでチクリ(硬膜外ブロック注射)とリハビリですニコニコ


症状は先週に鍼治療を受けて、少し楽になりました〜おねがい


でも症状が消えている訳ではないので、ペインコントロールの為にチクリです。


多分私は2週間に一度のペースでチクリをしないとダメな感じかと・・・ショボーン


治らないぇ〜えーん


でも、ウジウジしていても仕方ないので、前向きに〜


一昨日から暖かいので、虫達も出てくるようになってきましたニコニコ

蝉ぐらいデカイ蛾ちゃんラブ
大人しくて可愛かった〜w


今日は、車で病院に行ったので、バイクはそのまま停車してるから、多分自宅に帰ってくる頃には蛾もどっかにいってるかな〜


さぁ〜、今日も帰ったら配達のお仕事を頑張らないとですw


ちなみに今月は、国家資格をやっと2種類(σ´∀`)σゲッツ!!


今月中にあと2種類だ〜爆笑


不合格で落ちないように、頑張りましょ〜ウインク


ではこの辺で〜ニコニコ