脊柱管狭窄症、椎間板変性症、椎間板ヘルニアの闘病生活日記 | カーコーティングきららのブログ

カーコーティングきららのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、マスタライズきららの新藤です(更新時間が朝ですが、昼過ぎに書き終わったのでズレてます)

ウインク

本日は午前と午後で病院(ペインと内科)&リハビリの通院、その後は鍼治療のフルコースプランw

なので朝からリハビリをしまして、これからチクリ(硬膜外ブロック注射)笑い泣きということでブログなうニコニコ

チクリ後は身体を冷やすと良くないので、今日は天候も悪いし寒いので、仕方なく配達のお仕事はお休みにします(悪天候で寒くなければ稼ぎにいきたいけど…)えー結局、11時半に自宅に戻れて、晴れていたのでお昼は配達のお仕事をしてきました〜照れ

つ〜か、出前館とウーバーイーツも単価は安いし、仕事の入りも悪いので、日に日に稼ぎが悪くなり待機等の時間数が増えてきて仕事効率が低下しています無気力

5月なんか仕事が少な過ぎて、まじヤバいでしょえーん

ちなみに症状は、左側がいつもと変わらずの痺れと張り付き&つっぱり➕直立してるとつっぱりが強くなるムキー

チクリをして、少しでも楽になればですね〜ニヤリ

んでチクリをしてきましたが、書き綴り現在(13時半頃ですが)左側の中身が悶々ヒリヒリしていますえー

さて、人生再設計プランですが、ゆっくり進んでいますグラサン

今月中に4種類の国家資格を取得する計画でして、今月で一番のマグロ国家資格(マグロに関する資格でないよ笑)を無事に取得できました。

あとは残り3つですが、その為に日中は配達のお仕事が出来ないので、生活費を稼ぐノルマがヤバイです驚き

今月に資格のスケジュールを詰め込みすぎですが、まぁ色々ありましてね〜よだれ

来月以降は今月よりも高度な国家資格にチャレンジをするので、更に時間とお金も増々掛かるから大変だ〜びっくりマーク

最終目標の国家資格は年に1回の試験だから、もう来年ですね〜オエー

最終目標の国家資格が無くても大丈夫と思うけど、何せ40代での就職活動になるから(しかも健全でないし)、資格は多い方がいいからね〜にっこり

でも資格を取得しても、そこからスタートなんでね〜煽り

とにかく、先月の国家資格取得プランから、また1つ増えて合計10種類の国家資格を取得しようと考えてますニコニコ

あと9つか〜ガーン道のりはなげぇぞ〜w

でも人生を変える為に頑張らなきゃ〜ウインク
治療も頑張るべ〜びっくりマーク

そうそう相変わらず、愛車のGSX-R1000K1を乗ってないなぁ〜
本当にニートマシンだ〜魂が抜ける
エンジンが寝ちゃうよオエー

部位の維持の為に近々乗らなきゃw


ではこの辺で〜ウインク