脊柱管狭窄症、椎間板変性症、椎間板ヘルニアの闘病生活日記 | カーコーティングきららのブログ

カーコーティングきららのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、マスタライズきららの新藤ですウインク


今日は朝から雨ですね〜びっくりマーク


ちなみに症状は、左側が痛みと痺れ、つっぱり&直立してると疼いてくる状態ですムキーオマケに左側の睾丸もズンと痛い煽り

右側の外ふくらはぎもなんかチリチリいて〜し

なので、いつもと変わらずにカロナールと漢方を飲んで腰にケトプロフェンテープ(半分に切って)を貼っていますw

んで、朝から配達のお仕事をしまして、15時過ぎに帰宅〜
本日のウエット走行を楽しみながら、安全運転でお仕事をしてました〜爆笑雨の走行でもジョルノは快適ですラブ
フル装備だから、全然寒くなかった〜にっこり
でも帰ったら、直ぐにお風呂で身体を温めて、その後は、お薬を飲んで寝ながらブログなうw

今日のノルマはなんとか稼いだけど、やっすい仕事で参りました〜ショボーン

でも、今の私はこれしか出来ないから、仕方なく我慢⁝( `ᾥ´ )⁝

クソ闘病生活だし、自身のレベルアップを進めなければですびっくりマーク

まぁ治療もレベルアップも、とにかく頑張ってますよ〜(*´³`*) 

そうそう日曜日はGSX-R1000K1を宮ケ瀬まで走らせたので
帰宅してから、水拭きで綺麗にしておきました〜口笛

ふれあいの館には、バイクが沢山来てましたよ〜
カブの方々が凄い来てましたので、カブミーティングだったのかな〜おねがい
私もいつかはカブ主になって、カブミーティングに是非参加してみたいな〜ニコニコ

ではこの辺で〜ウインク