やっばり調子が悪いんで、急遽硬膜外ブロック注射 | カーコーティングきららのブログ

カーコーティングきららのブログ

ブログの説明を入力します。

そろそろのこんにちは、マスタライズきららの新藤ですウインク


今日は先週から、やはり左足の調子が悪いので、ペインのスーパードクターの所に急遽チクリ(硬膜外ブロック注射)の為に病院なう。朝から配達のお仕事をしてましたが、左側が寝てても起きてても痛みと痺れ&疼いて仕方ないので、病院に連絡したら都合の良い時間に来てとの事で対応して頂きました。

まぁ、これからチクリなんすけどね驚き

2週間位GSX-R1000K1に乗ってないので、今日は
ニートマシンで病院にっこりチクリするのにSSで来ちゃっていいんかよ爆笑

いやいや、これもリハビリです(((o(*゚▽゚*)o)))

それに乗らないとエンジン達が寝ちゃうんで(掛かりが悪くなる、もしくはホントに掛からなくなる)マシンもリハビリねにっこり

そうそう昨日は配達のお仕事を早く済ませて、お友達のNさんと、またまたツーリンググラサン
昨日は宮ケ瀬のふれあいの舘までのプチツーリングウインク

SA37Jビーノは最近乗ってなかったので、掛かりかイマイチでした驚き
インジェクションでも、こまめに乗ってあげないと、エンジンが寝ちゃうんですね〜煽り

所有してるマシン達を、なるべく乗ってあげないとですね〜ニコニコ

まぁ、とにかくチクリが終わって、調子が良ければ働かなくちゃw

来月から、ちとハードスケジュールなので、調子が悪くならない様にしたいと思いますニコニコ

ではこの辺で〜ウインク

追記です。
昼過ぎにチクリ完了でベットで寝てますニコニコ大切なお昼の時間を使って、治療をしてくださいましたびっくりマーク先生、看護師さん、事務の方々、本当に有難う御座いましたおねがい