原付でツーリング〜♪神奈川県から山梨県♪ | カーコーティングきららのブログ

カーコーティングきららのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、マスタライズきららの新藤ですウインク

今日は朝から、お友達(配達員仲間でもある)Nさんと原付ツーリングにいきました〜(* 'ᵕ' )☆

ちなみに症状は、鍼治療から落ち着いてきて、我慢できる位におさまってますニコニコでも直立してると、ちと辛いショボーン余り気にしないよーにしてますえー

まずは、出発する前に近所で撮影グラサン写真左がNさんのマグナ50で写真右が我が愛車のAF70ジョルノラブ
山はまだ雪がふりかけ状、でもお構い無しに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!どうかしてるんかな私達はよだれ

でも七沢辺りで、やはり寒いと思いコンビニで厚着装備w


いつもの宮ケ瀬〜ニヤリ以外に平気
んで、そこから津久井方面に出て

津久井で関のうどんを食べて〜ウインク
薄味でシンプルなんだけど、美味しかった〜おねがい

相模湖周りの旧道を使い
山梨県に到着にっこり

登り坂をトロトロとビ〜ン(登り坂は25kmも出ない非力なマシン2台でテールトゥ〜ノーズ)と走ってたら、なにやら気になるお蕎麦屋さんを発見ニコニコ
水車がありーの
なにやら美味しそうなので
天そばを頼んで食べましたが、めちゃコシがあって美味しかったですラブ
ちなみに外の山は雪がふりかけ状態で、寒い寒い((((;゚Д゚))))
私は靴下を2枚履きにして、それでも寒かったのですが、Nさんは靴下を1枚しかはいてなかったので、極寒の様子驚き

何か方法はないかと思いついたみたい・・・
軍手を履くという対処法wNさん言わく、マジでかなり効果があるとの事です⊂( ・ω・ )⊃
軍手の指は上にして靴を履くと良いとの事ですw

小菅の道の駅に到着
ここで、鹿ウインナーを買いました〜ウインク更にNさんからこんにゃくを頂いちゃいました爆笑ありがとうございますおねがい
写真は自宅に帰ってから撮りましたびっくりマーク

深城ダムにも寄ったり、あとは猿橋にも寄ってみましたニコニコ実は、Nさんから色々観光名所を教えてもらって、沢山勉強になってますびっくりマークありがとうございます爆笑
写真がこれ以上アップできないので残念ですが、この後は談合坂サービスエリアでプチ休憩をして、神奈川に帰りました〜にっこり

今日のツーリング距離は171.9kmでした〜オエー
出発がAM9:30頃で自宅に帰宅したのがPM7:40頃ですびっくりマーク

原付50ccで休憩を挟みながらの山越えツーリングは、一日掛りですねw

今回のツーリングから、Nさんも私も50ccが一日ツーリングで行動できる範囲の勉強になりました〜グラサン

いや〜、今日はとても楽しい一日でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
50cc原付ツーリングはホントに面白いラブ
コスパもめちゃくちゃいいから、お財布にも優しいおねがい

また原付ツーリングにいきたいな〜爆笑

ではこの辺で〜ウインク