Christmas present ~虎編~ | 虎&もなか2人は最高!!

虎&もなか2人は最高!!

フレンチブルドッグ虎ともなかとよっち〜と、たまにパパ。

おもちゃを楽しみにしていたのは、もなかだけではありませんぺこ
大人しい虎は、遠慮ぎみにおもちゃに食い付くのでありますにひひ



クンクンと匂いを確認し…



虎ももなかと一緒でガブッとな♪

このおもちゃがもなかがショップで勝手にかじりついた、もろこし(パパはとうもろこしだと思っていた。)ならぬ…何だったかな?えぇ~っと…ママもうっかり忘れるくらいなので、パパの事を笑えませんガクリ

とにかく、音が鳴るおもちゃですにひひ

そしてもなかがボールに夢中になっている間にもう一つのおもちゃもあげる事に。



虎 ) こっちかな?あっ!こっちも良いでしゅね~ん?こりはおにんぎょさんがヨロイをまとってるでしゅ~!


鎧じゃなくて、ゴムの服じゃにゃあかしら…?

ふと虎が目線を上に上げたかと思うと…



ザシュー!!!!とお約束(笑)
それにしても、虎の顔ショック!

この後もなかのグルグルごっこの隙に虎に返却



ショックからか、おもちゃを見ないフリ…
虎 ) もうボクは良いでしゅ。

そんな事言わないで、遊びなよ~
も~ちゃん、今はグルグル回ってるよ!!!



虎 )じゃあちょっと遊ぶでしゅ♪

んが、このおもちゃ、ガブガブするとピーピー音が鳴るのです。
この音をもなかがしっかり聞いており



持ってかれましたとも…
それでも虎は残ったおもちゃで遊ぶ、優しい息子ですしょぼん

虎が可哀想だと思ったパパは



注 ) 子供をせたろうてる訳ではありません。

特に気にする事なく、ガブガブ…



あっ気付いたようで(笑)

虎 ) なんでしゅか~?誰でしゅか~?ボクに乗ってるのは?
降りてくだしゃいでしゅ~!





迷惑そうではありましたが、勝手に取れたので、放置。

虎のお気に入りはおにんぎょさんの方なのでした!


.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚* 

皆様、素敵な1日を☆



Android携帯からの投稿