Christmas☆present ~もなか編~ | 虎&もなか2人は最高!!

虎&もなか2人は最高!!

フレンチブルドッグ虎ともなかとよっち〜と、たまにパパ。

クリスマスと言えば~、やっぱりプレゼントですよねにひひ

先日虎もなのプレゼントを選びにペットショップへ行き、三つほどみつくろい…って言うか一つはもなかがお店にあったおもちゃにかじりつき、ヨダレだらけにした為、購入せざるおえなくなり…まぁカワイイうちの子達の為、おもちゃの一つや二つや三つ…来週の晩御飯は毎日お茶漬けかな…(´・ω・`)

で、お家に持って帰り、ソワソワするもなかに早速プレゼントラブラブ



おぉ~上手に2本足で立っている!



からの、『ガブリ!!!』
相変わらずゴムのおもちゃ大好きなもなかミニー

この後虎の遊んでいたおもちゃを奪いに行くというイケずをし、お返しはパパにパーカーのフードにボールを入れられ (笑)





必死!

もなか ) にゃによ!ボールさん、あたちの背中に入りゃないでよ!
取れないじゃないのよ!



取れずにグルグル回るもなかキャハハ



もなか?右手が短くなってるよ?

もなか) そんなのどぉでも良いのよ!
ちょれないわよ~!



グルグル回って、やっとゲットし、またまたガブガブ…

それを取り上げて、投げる!



ダッシュで後を追う、しつこいもなか(笑)

もなか ) ボールちゃん♪待っちぇ~♪



最近はホントに寒くて、中々ランに出ないもなかも、この日ばかりは楽しそうでしたラブラブ!



やっぱりアワアワだらけショック!


虎編へ続く足あと


Android携帯からの投稿