京都へプチ旅行 part 2 | 虎&もなか2人は最高!!

虎&もなか2人は最高!!

フレンチブルドッグ虎ともなかとよっち〜と、たまにパパ。

ランチの後はこちらへ移動!!
そう、嵐山ですあひる
またまた駐車場がいっぱいでグルグル回ってしまいましたが、何とかそこそこ近くに駐車出来たとか、そこそこ歩いたとか・・・・



やっぱり嵐山は素敵な所です*花*
渡月橋は観光客で賑わい、紅葉はまだ見頃で、とっても良い日和でしたもみじ



さて、一先ず橋を渡りに足あと



初めての大きな橋に、特に変わりなく歩くブヒちゃんズ苦笑



のどかで良いものですね~
でもママは写真を撮る為、小走りしては振り返りを繰り返し、一人だけ何だかハァハアガクリ

気を取り直して、紅葉をバックに写真を撮る事にぺこ



虎ちゃん・・・・
二人共なんで抱っこすると変な顔するのかしらムムム
まぁキレイな紅葉にうっとりしてるんでしょうププッ・・・
面白いのでアップも笑



虎はもなかと一緒に抱っこされてるのが嫌なのかなしずく

虎 ) 早く下ろしてくだしゃい…
ボクは足が着かないと、おちつきましぇん!!!

面白いからもう少し頑張ってください。



このあと、橋とは逆の方向のお店が並ぶ通りを進むのですが、めちゃくちゃ混んでまして…そんな時のわんこは普通には歩けません涙
なので抱っこ作戦で歩き進め、そうなると、写真など撮る事も出来ずなく

でも色んな方に『カワイイ』と言って頂き、写真まで撮って頂いたりもしたので、頑張って抱っこしたカイがあるってものですにひひ

パパの行きたかった嵐山の駅へも行ってきました!
嵐山の駅は森田泰通さん(大地真央さんの旦那様)がデザインをされており、オシャレなのです電車



う~ん、京都っぽいキャハハ

帰りにロールケーキをゲットし、帰宅したのでしたケーキ。



ARINCOさんのロールケーキ、バニラロールと、抹茶ロール、上にあるのが抹茶づくしのロールケーキです(*'∀`*)v
ついつい三本も買っちゃったてへ



も~ちゃん、食べられないよ・・・・
もなか ) ママ、ぜったいふとりゅわよ!!!

でも全部一人では食べないんやけど…三本もあったら流石にダメかしらあんぐり

Android携帯からの投稿