京都へプチ旅行♪ part1 | 虎&もなか2人は最高!!

虎&もなか2人は最高!!

フレンチブルドッグ虎ともなかとよっち〜と、たまにパパ。

今月の12日はパパとママの結婚記念日(私事ですがえへへ…)で、毎年二人で少し豪華なディナーを食べに行っていたのですが、今回は皆で過ごしたいと、2ブヒを連れて、京都へニコちゃん

先ずは上京区にあるドッグカフェ、GRAVYさんへ車



京都は駐車場が少なく…いや、結構あると思いきや、停められる台数が少ない上、週末は満車が多くて、グルグル回らなくてはいけないのですううっ...

この日もお店の近くは全滅で、ちょっと遠くの駐車場になんとか停めて…まぁお店に入る前にお散歩しようと思ってたので、良かったかなてへ



GRAVYさんはブルドック好きで、ずっとイングリッシュブルドックを飼ってらっしゃるそう。お店の至る所にフレンチの写真や、イングリッシュブルの置物が沢山あり、素敵な所でしたにこ



二人も興味津々であちこちクンクン、今日は看板犬が居なかったので、ちょっと残念。



ママのはサーモンとクリームチーズのベーグル。



パパはハンバーガーを。



子供たちには鶏のササミと、馬肉!!
馬肉は二人とも初挑戦ご飯



ヨダレを垂らす前に先にあげる事に。
二人とも馬肉を気に入ったようで、ムシャムシャ食べる・・・・



もなか) まだ持ってるのね?あたちのお肉~♪こうやって、ちゅわってたら貰えるのよ!
虎も座りなさいよぉ!!

虎) どうしてパパは立ってるでしゅか?
もうお肉貰えないでしゅか?

お座りすると貰えるのに、食べたい一心からか、中々座らないお虎ちゃんミッキー

もなかは取り合えず座る、計算高い娘さんミニー



カメラ目線を無理矢理パシャリ笑
もなか) おちゃちんは良いから、ちゃっちゃとそりをあたちにちょ~だいよぉ~!!

そうです、左手におやつを持っていました。だって撮れないもん…(泣)



虎) …あの、ボクにはもうお肉もらえないでしゅか?

いや、あげますよ。何でなの?みたいな顔をしてるけど、ちゃんとあげますよ汗


part 2へ続きますビックリ




Android携帯からの投稿