バツイチ子持ちの
やっぱりその話よね
1億円プレーヤー
もーちゃんです



新たな部署への転勤話が
流れてから数週間
⬇️







社長との1対1の
面談が設定されることに~



まさかの転勤話は
終わっていなかったというね~ガーン
⬇️







今回の社長との
面談は


やっぱり
その話でした~Σ( ̄ロ ̄lll)




実は今回
なぜわたしが
推薦されているのか


なんとなく
心当たりがありましてキョロキョロ




今年の春頃に
社長とリーダークラスの
メンバーとで


職場の課題について
というテーマで

個別の面談が
あったのですが



そのときにもーちゃん

自分のチームの課題じゃなくて
部全体の課題とその対策案について
持論を展開~



社長からは
『そのアイデア面白いから
みんなに相談して進めてみたらいいよ』


ということになったことがあって


その面談のときにも
将来他部署への異動についての
話があったり目



同じく今年の春先🌸に
社長命令で

部署から1名
外部の機関に
出向させる話が出たときに



他のチームリーダーたちが
ムリムリムリ(ヾノ・∀・`)
こぞって断ったところを



なんとかかんとか
やりくりして

もーちゃんのチームから
一人捻出したりしたこともあって





社長の頭のなかでは


もーちゃんなら
なんかやりそう❗キラキラ



ってなったのかな~っと
感じました




そして
今回異動先として
打診されてる部署は


かなりの
超絶ブラックな雰囲気との
噂があるところ



そんな大変なところでも

皆の予想を覆すような
秘策キラキラを繰り出しそうって
思われてるのか!?キョロキョロひゃ~




ということで
社長の中で

かなり良いように

誤解されているようなので
大変恐縮なのですが




実際のもーちゃんは
自他共に認める

かなりの
ポンコツ~

周りのみんなに助けてもらわないと
基本一人では
何もできないのですよキョロキョロSOSが合言葉

なりちんが一番よく知ってます





なので


『全く知り合いのいないとこに
一人で乗り込んでいくのは
正直しんどいです』

『メンタルをヤられる自信があります』

っと社長に伝えて

 

この度の話は一旦
お断りしました~ショボーンキタイニソエズスマンデス





サラリーマン人生で
昇格を打診されるなんて
とても喜ばしいことですし



社長に認めて貰えたことで
なんだか自信もついたので
単純



スーパーもーちゃんとして


ここからさらに
精進して
仕事に取り組みたいと思います~
(*´▽`*)