バツイチ子持ちの
で転勤話は結局こうなった~
1億円プレーヤー 
もーちゃんです




人材活用会議で
転勤の候補者に名前が
上がったもーちゃん

⬇️





部長からの
転勤の打診メールに


今のところ親も元気なので

転勤できない理由は

特にないです



と返信をしたので



もしかして

もしかしたら

異動になる可能性はキョロキョロあるかも?



ってことで
一人そわそわしていたら



出張から帰ってきた
部長に
『ちょっといい❓️』

っと隅っこのほうの
打ち合わせブースに
連れていかれたもーちゃんランニングランニング





うわわわわ~
きたーーー!
(@ ̄□ ̄@;)!!きゃ~





どきどきしながら
話を聞く~






結論としては


今回の異動の話は
部長が断ったそうで


転勤はひとまず
なくなりました~チュー
お騒がしました~






そしてよくよく話を聞いてみて
びっくり目




もーちゃんまさかまさかの
異動先で
『課長』にどうかという
話になっていたらしいですびっくりえ?




部長曰く

その部署は
けっこういろいろ課題があって
厳しい職場なので


さすがに荷が重いだろうと
思ったから
今回は断ったと言われました

部長はもとそこの部署の課長だったので
内情をよく知ってるみたいです




確かに以前そこの職場に
出張で数ヶ月間
研修に行ったときに


メンタルをボロボロにやられて
ホテルでめちゃめちゃ泣いた
記憶があるので


そこの職場に行けと言われたら
しんどいな~っと思っていたので


正直ほっとしました
(・∀・`)ほっ




今しばらくは
この家に住めそうです~


良かった良かった