バツイチ子持ちの
いきなりでびっくりした話~
1億円プレーヤー
もーちゃんです



今日は珍しくお仕事の話~



経営会議で本社に出張中の
部長から
もーちゃんに
直メールが届きまして~





急ですが今日の人材活用会議で

貴女に異動の話が出ています


例えば両親の介護等

現在転勤できない理由はありますか?


私としてはこのままこの部署にいて

貰いたいのですが


異動してみたいというような希望はありますか?





ん?ナンダコリャ




え?


ええ~?


えええ~?
( ̄□ ̄;)!!




まさかの
人事異動の打診~❓️



親はぴんぴんしとるし
こもりんもまだまだ手はかかるけど
一応大人になっとるし



今すぐどっか飛んでけ~っと言われたら
転勤できんこともないけどね~





う~ん

う~んと悩んでいたら

おなかを下しましたショボーンストレスかの?





とりあえず家に帰って
こもりんに相談したところ~



『呼ばれるってことは
出世ってことじゃろ❓️

っていうかこーゆーのって
行きたくないって断れるもんなん❓️』

って言われました目



そして
もしほんとに転勤になるようなら
一緒についてきてくれるそうな

(*´▽`*)ありがたや~





所長は『出したくない』って
思ってるのに

今回の人事の会議で
もーちゃんの名前が候補に
上がったってことは

所長以外の人から
推されたってことよキョロキョロ



それなりにプラスの
評価をされてるって
ことなんだろうな~っと
思うので

嬉しいと思う反面



いかんせん
家を買ってまだ
1年なのでね~


できればもう少しここに住みたいな~
と思うとこもありましてちょっぴり複雑~







とりあえずその会議の場で
何がどーなって
このような話になったのかは
わかりませんが


さてさてどうなるか