バツイチ子持ちの
転勤話の続きがあったよ~
1億円プレーヤー
もーちゃんです



人材活用の会議の中で
異動の話がでたらしく
転勤の可否について問われた
もーちゃんびっくり



どうなるのだろうと
そわそわしていたら



翌週出張から
帰ってきた部長に
呼び出されて


『今回話が出た部署は
あまり雰囲気がよくないので
課長で行くのは荷が重いだろう』


ということで
結局転勤の話は白紙に~

⬇️





と思っていたのですがキョロキョロ




社長が今週うちの部署に
出張で来るタイミングで



もーちゃんと1対1の
面談をしたいと言ってきているらしくて


時間が取れるかと
確認がありました




そしてその際に
部長から
まさかの
衝撃発言目





『前にも言ったとおり
異動の話は断る方向で❗

○○(部署名)には行かないほうがいいと
俺が言ったとは社長には言わないように』




え❓️目



なんですと~
(@ ̄□ ̄@;)!!







部長断ってくれたんじゃ
なかったんか~いガーン



とりあえずは
面談をしたいと言われた
だけなので


転勤の話じゃないかもだしねニヤリうんうん



決戦は金曜日


まずは
社長の話を
聞いてきたいと思います~