こんにちは、モモですニコニコ



採卵後ではありますが、まったく動かないのも良くないと思い、前から気になっていたカフェに行ってきました♡ 



写真撮り忘れてしまったのですが、

紅茶のチーズケーキとハンドドリップのアイスコーヒーを注文。



このアイスコーヒーがめっっっっちゃくちゃ

美味しかったポーン‼️



今まで飲んだアイスコーヒーの中で1番美味しかったかも!!



爽やかな酸味がありつつ飲み終わった後に口の中に変な感じが残らない!

(なんという語彙力のなさ!!笑)




実は、店員さんにおすすめを聞いたら紅茶のチーズケーキにはこのコーヒー豆が合うとのことで注文したのですが、まじで大正解でした!!



これがフードペアリングというやつか‥‥にやり!!



美人な店員のお姉さん教えてくれてありがとう!




この日たまたまカフェの中で切花の販売会をやってまして花



とってもキレイだったので購入しちゃいましたラブ





ひまわり🌻を購入したら、おまけで芍薬のお花をもらえてラッキーお願い


芍薬って買うと高いイメージなので。



私、芍薬の花大好きなんです。

これはまだ蕾なので、長く楽しめそうです♡



憂鬱な採卵後にリフレッシュできた日でしたほんわか