凍結結果【1回目採卵】 | モモの妊活日記〜30代半ば主婦の1人目不妊治療〜

モモの妊活日記〜30代半ば主婦の1人目不妊治療〜

1人目不妊治療中の30代半ば主婦のブログ。妊活の様子や日々の出来事をゆるーく書いています。

こんにちは、モモですニコニコ


今日は凍結結果についてです!


ちなみに採卵数は15個でした。


凍結結果


⚫︎初期胚 1個

8cell グレード3



⚫︎胚盤胞 7個 SEET法


4AA

4AA

4AB

4AB

4BB

4BC

4CC


でしたおやすみ



思っていたよりも胚盤胞になってくれて

少しだけほっとした😌


一個も胚盤胞にならなかったらどうしようって

考えていたので‥💦



グレードはAAもあったけどCCもあり

満遍なくという感じうさぎ



この中に運命の卵ちゃん🥚が

1つでもあれば嬉しいな☺️




通院は

次の生理が来てからになります。



生理が来るまで1ヶ月以上ありそうなので

時間が経つのがかなーり長く感じる泣



早く生理こないかなにっこり



毎日ダラダラしてても仕方ないので

ウォーキングも始めてみました❗️


早歩きで30分びっくりマーク



けっこう疲れますが

移植に向けての血流アップ&体力づくりです♡





写真はコストコで買った

アプリコットとピスタチオのケーキ🍰



IKEAのゴブレット赤ワインの形が好きすぎて

めちゃくちゃお気に入りですデレデレ


おうちカフェで大活躍コーヒー


飲み物入れるだけでおしゃれになる不思議花




重ねて収納できるし、食洗機もOK!

(もはや食洗機可の食器しか使いたくない病真顔




コーヒーとスイーツに目がないので

似たような写真ばかりです(笑)