うれしくない頂き物 | 毎日こむぎ晴れ

毎日こむぎ晴れ

育児&育犬&家事にまみれた日々をつらつらと。

今日もサッカー教室でギャン泣き→コーチに連行される→しばし傍観・ヤル気ナッシング→ゲームだけそれなりに参加→帰り道超元気…のコンボを食らいました…。

私の残りHPわずか、MP(魔法力ならぬ精神力)はもう尽きております…ぐったり。



ノリノリでサッカーやってた頃を知っている顔馴染みのお母さんたちには
「なんかパターン化してきたねえ…」
とお情けをかけていただく始末…ふふふ、泣きたいわ!






そしてダンナからも会社でこんなもんもろた、と。











まさかの2時間待ちハッピーターン!





中はこれだけの種類がありましたー。




カマンベールチーズ味、黒糖味、メープル味、マンゴー味、木苺味、バナナ味かな?








お味の感想。

…生地はハッピーターンのまんまでした。

周りのシーズニング(いわゆる周りに付いてる粉)、味というか香料と言うべきか…ツヨッ!!




…ごめん、これに並ぶ理由がわかりません…。



製造にだいたいの予想が付くだけに、うーん…(笑)。


いやー、ハッピーターンの会社、やるなあw








…ま、もらったのは非常にありがたい。

自分では買わないもんやから余計にねー。





が、問題がひとつ。

ダンナ「パートのおばちゃんからの賄賂…」

私「またか…。」






前は有名店のそんな美味しくない食パン1斤とかもいただいたこともあり。

靴箱から551のニオイが漂うこともあったそうな。




…そんなん貢いでも何もかわらんのにねー。

そこの部署の前責任者も賄賂攻撃があったようで、私の予想やけど、どうもパート同士の不毛な競争になってきてる気がします…。




我が家を巻き込むのはやめてくれえ(泣)


絶対職場に顔出したくないっす…。







いやはや、毎日とーちゃんお疲れさま…(汗)。



Android携帯からの投稿