mother's day | 毎日こむぎ晴れ

毎日こむぎ晴れ

育児&育犬&家事にまみれた日々をつらつらと。

少し前の話になりますが、
ダンナからまさかのプレゼントいただきました。







地元じゃおタカイ部類のケーキ屋さんで、プレミアムアイスを買ってきてくれましたっ☆


ハルにうっとーしいぐらい交換要求されたけど、どれもウマウマ~☆





そしてそして、まさかのもいっこプレゼント。







お花いただきましたー!!

多分付き合ってた独身の頃から花なんぞもらったことなかった(はず)から、嬉しいというよりはびっくりして裏があるのかと思ったぐらい(笑)


黄色のお花で金運アップを狙うってのも我が家らしくてヨイですな☆


しばらくは幼稚園のお見送りと水やリはセットの日課にして習慣付けよ♪





あと、これってガーベラじゃないよねえ…?

ダンナは自信満々でガーベラやと言い張ってるんやけど…。汗



Android携帯からの投稿