ソルトパワー? | 毎日こむぎ晴れ

毎日こむぎ晴れ

育児&育犬&家事にまみれた日々をつらつらと。

最近一人で風呂入れるときに、バスソルトでマッサージを続けております。

人から気付かれるレベルではないけど、少~し脚が締まった…かも?

…モチベーションが大事なので、ここは締まったということにしときます。(笑)






さて、ふと塩について興味が湧いたので、イロイロネットで調べてみました。


お、塩浴ってあるやーん。


湯船に塩少しいれるだけで、ちょっとでも保温効果あるならいいやーん。



で、1週間ほど続けてみました。





あらビックリ。





三十路越えてからというもの、
なんだかカレイシュー予備軍に入った気がするダンナ様。

(ま、油ものだの肉類食べ過ぎってのが大きいんですけどねー。)







なんだか無臭に近い…!!!






軽くカンドーしちゃったよ!(笑)


そして塩恐るべしっ!



アトピーにもいいみたいやし、しばらく続けてマシになってくれたらいいなあ♪

それにしても安上がりだー☆


Android携帯からの投稿