なんでやねーん | 毎日こむぎ晴れ

毎日こむぎ晴れ

育児&育犬&家事にまみれた日々をつらつらと。

夕方、夜勤のため出勤するダンナがコッソリ熱を測っているのを発見。

基本平熱が低いタイプの人間が、37度ちょいあるらしく、見事に風邪。



まーこれだけなら「あれまあ風邪かいな無理しなや」と言うんだが。





・・・





なぜ今朝帰ってきたときに自覚症状あったにも関わらず、隠そうとするかなぁこのお馬鹿さんは・・・。


熱測ってるのを見た瞬間にさえ隠そうとしましたよあのアホ・・・。






本人曰く

「だって遊ばせてくれへんやんかー!!」






・・・当たり前じゃボケーーーーーーーッ!!!

今朝教えてくれてたらポカリだとかビタミンCだとか対策打てたんじゃーッ!!!



ったく、ハルと私にうつったらそれこそ面倒な事態になるっちゅうねん。



この子供っぷりがイラッときたので、明日の朝食(本人にとっては夕食)は「生姜たっぷりな中華スープ(餃子入り)」にしてやろうと思います。




あーおっきい子供はタチが悪い・・・。

夜勤明け(日曜日)、絶対遊ばせてなるものか。


外出禁止令発令やなw