やりおったーっ | 毎日こむぎ晴れ

毎日こむぎ晴れ

育児&育犬&家事にまみれた日々をつらつらと。

おはようございます☆

A代表、ウルグアイ戦のメンバー発表されましたねえ。

とりあえず曜一朗&蛍おめでとうー!!



…でもまずは週末のゲームでしっかり勝ってくれ、と(笑)



前のゲームみたいな曜一朗くんにとってありえないトラップミスは見たくないぞー!
(代表戦でミスったらそれしか見てない人は叩きまくるしね…それは見たくない)




ちなみに、曜一朗くんがボールを持ったときのオーラって半端なかったりします。

多分、試合会場で生で見ないとわからないトコロ。
というわけで、生観戦どうでしょうかね、どなたか(笑)

ダンナがいないと見に行けない現状が辛いーっ!

















はい、サッカー前置きが長くなりましたが本題はここから(笑)








「これだけはやめてくれ!」とお願いしてたんだがなー、




やられました。










{4F9D68AA-4B9E-4C11-BB9B-5C7A6E42C105:01}


遂に買いおった(泣)


アニメで満足してて欲しかったんやけどなあ…。

新刊がどこも封されてて立ち読みできなくて我慢の限界を超えたらしい…。






いや、私もアニメは一緒になって見てますが。


…なんせ話がグロいわ重いわ…。
最初アニメ見て「無理!」って思ったもん…。
ハルの前では見せられませんて。

でもストーリーが面白いから見続けちゃってますが。




あーホントに漫画棚の増設を考えないかんのかな…(汗)

ぐう。








そしてため息つきつつ冷蔵庫に向かうと、










{546B85D8-B547-4E37-B4B0-D51E3978EECD:01}


私のダイエットの取り組みがおかしなことに(泣)





野菜中心生活のジャマすんなー!!!






誰か、あのいらんことしぃをなんとかして…。