サムネイル

こんにちは!

こころの表現家mihoです✨

初めましての方はコチラをどうぞ!


\やりたい!を叶えるあなたを応援/

🌟あなたの魅力を表現する

→アルコールインクアート

→サンキャッチャー 制作・販売

🌟お話しを聴きながら

キャッチしたメッセージを伝える

→チャネリング付きおしゃべりROOM

🌟公式LINE限定企画

→カードリーディングなど


日々感じたことも投稿しています💖



今日は


「ピン!ときたら動くと

世界が広がりました♪」


について🎶








昨日は
素敵な人を発見!


聴く研究家はるちゃん主催
聴くスクール土曜日クラスに
振替え参加しました🎶


そこで
聴くを実践する
ロールプレイのペアになった
はじめましてのソプラノさん



テーマに沿って交代しながら
話すと聴くを実践したのだけど


聴いてもらっている時の
なんだろう〜心地よさと安心感が
とってもあり〜


交代して
お話ししてもらった時は
お人柄から愛情の豊かさを
感じてしまい
とても惹かれてしまいました〜😍



主に音声配信(スタエフ)で
活動されているので
早速聞きにいき
フォローしちゃいましたよ!







こんな風に
私は【何だか気になる〜🎶】
を見逃さないで
今まで
動くようにしてきました✨


そしたら
たくさん
素敵な人たちと繋がり


リアルで逢えて
「ホンモノだ〜😆」と
嬉しくなったり


お互いに惹かれ合うから
絆が強くなったり
一緒に活動できたりと
自分の世界が広がりました!



やっぱりね
ピン!と来たら
動きましょ〜🎶



これが1番
【自分の世界を広げる近道!】
そんな気がしてます😊







次は
私のアンテナが反応した!?
あなたとの出会いも
楽しみにしてますね!🥰





今日も

お付き合い

ありがとうございました✨











お友達募集中!

公式ライン限定企画

アレコレやってます🎁🎶





こちらからお待ちしてます😊↓






mihoのインスタ⇩












メニューのご案内


アルコールインクアート

あなたをイメージした色で描く

アルコールインクアート