サムネイル

こんにちは!

こころの表現家mihoです✨

初めましての方はコチラをどうぞ!


\やりたい!を叶えるあなたを応援/

🌟あなたの魅力を表現する

→アルコールインクアート

→サンキャッチャー 制作・販売

🌟お話しを聴きながら

キャッチしたメッセージを伝える

→チャネリング付きおしゃべりROOM

🌟公式LINE限定企画

→カードリーディングなど


日々感じたことも投稿しています💖



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


 今日は

【気になる人に会いに行ってきました〜🎶】

 について書きますね!








2年ほど前
ある方のセミナーでご一緒し
同じ札幌出身と知り嬉しくなり

私のラブコールから😆
やりとりがスタートした
ハーバルライフセラピスト



毎朝9時〜のインスタLIVE歴3年!
ハーブのある暮らしを提案する配信は
いつも好き♡が詰まっていて
憧れとパワーをもらってます♪




そんな葉っぱさんが
自宅サロンでカフェ!?を開くと知り
行ってきましたよ~🎶🌿


    

【7月アトリエレッスン開催中】

今月はハーバルライフを体験いただく
レッスンを開催中🌿

テーマは
ラベンダーの癒し時間🪻

アトリエで
ラベンダーを使った
手浴とハンドトリートメント

ハーブティーで緩む時間を
体験するレッスンです🫶🏼

今回は
お一人さまカフェと
なります😊


(葉っぱさん公式LINEよりお借りしました)




わぁー♡♡
ラベンダーを使った手浴🌿
ハンドトリートメント😍
おひとりさまカフェ♡




コチラで体験したよ💖




天然のラベンダーの優しい香りが
注いたお湯で
ふんわりと目の前に広がり



ゆるまる至福の時間♡



おしゃべりしながらの
ハンドトリートメントも
触れてもらった身体が
喜んでましたよ〜🎶



葉っぱさんの
・清々しさ
・妖精のような不思議な可愛さ
・好き♡のエネルギーの強さ


をリアルに感じて
その魅力に
ますます!
惹き込まれちゃいました😉




手作り米粉シフォンケーキ♡
シットリ優しい味😋



自分の好きなことを
本気で楽しんでいる人は
エネルギーが違う!
魅力が溢れてる😍



葉っぱさんの
好き♡のエネルギーに触れ
私もパワーを充電させて
もらいました!
私たくさん喋ってた〜😆



また
葉っぱさんに会いに
遊びに行こうっと🎶🎶🌿



葉っぱさんの
素敵なハーバルライフ🌿
はコチラ


ブログはコチラ🌿








今日も

お付き合い

ありがとうございました✨



  








お友達募集中!

公式ライン限定企画

アレコレやってます🎁🎶





こちらからお待ちしてます😊↓






mihoのインスタ⇩












メニューのご案内


アルコールインクアート

あなたをイメージした色で描く

アルコールインクアート