こんにちは。

北海道でハーブティー教室しています

葉っぱです。

 

 

 

7月は毎日インスタライブしたい

と思います。

(時間は朝9:00から15分)

image

 

 

きっかけは

東京のお茶会でのこと

 

image

 

おしゃべりしていると

 

 

 

葉っぱさんは

4時起きですよね

 

 

 

以前の

朝5時ライブ良かったです

 

 

 

夜は食べないんですよね

 

 

 

全て

インスタライブでお話したことを

みなさん覚えていてくださって。。

 

 

 

感激目がハート

 

 

 

やっててよかったです。

 

 

 

私の無理せず

楽しくできることなので、

7月はまた続けていきたいと思います。

 

 

 

7月は

私のハーバルライフ

 

 

題して

 

 

 

私のハーブや自然に寄り添う暮らし

をおしゃべりしたいです。

 

 

 

アーカイブも残しますので、

お時間あるときにぜひ。

 

 

それでは

今日も健やかにお過ごしください。

 

 

 

 

    

葉っぱインスタ

フォロー嬉しいです☆彡