サムネイル

こんにちは!

こころの表現家mihoです✨

初めましての方はコチラをどうぞ!


\やりたい!を叶えるあなたを応援/

🌟あなたの魅力を表現する

→アルコールインクアート

→サンキャッチャー 制作・販売

🌟お話しを聴きながら

キャッチしたメッセージを伝える

→チャネリング付きおしゃべりROOM

🌟公式LINE限定企画

→カードリーディングなど


日々感じたことも投稿しています💖





🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



今日は

聴く研究家はるちゃんの

聴くスクールの日でした✨

はるちゃん






話しを聴きながら

感じた感情を横に置く

そしたら自分の思い込みに気づき

よりフラットに聴ける



↑をロールプレイをしながら

実践しました!



身近な人、特に家族の話は

つい自分の思い込みが入り感情が動きまくる!

そんな体験をして



聴き方次第で

話す側の気持ちも変わる!

ということを

改めて感じたよ照れ





『楽に聴ける聴き方』も

教えてもらいみんなで実践してから

聴くと

話し手も聴く側も

リラックスして気持ちを吐き出しやすい!




ちょうど今日は

別なZoom会で

話す機会があったけど

緊張しながらで

上手くいかなかったから


次回は教えてもらったことを

実践していきますウインク




学んだことを

家族や旦那さんの話しを

もっと聴けるように

なる為に

また日々やっていこう!

と改めて決めました♡





今日も

お付き合い

ありがとうございました✨




  








お友達募集中!

公式ライン限定企画

アレコレやってます🎁🎶





こちらからお待ちしてます😊↓






mihoのインスタ⇩












メニューのご案内

ただ今

リニューアル中✨




アルコールインクアート

あなたをイメージした色で描く

アルコールインクアート