サムネイル

こんにちは!

mihoです✨

初めましての方はコチラをどうぞ!


\やりたい!を叶えるあなたを応援/

🌟あなたの魅力を表現する

→アルコールインクアート

→サンキャッチャー 制作・販売

🌟お話しを聴きながら

キャッチしたメッセージを伝える

→チャネリング

🌟公式LINE限定企画

→カードリーディング


日々感じたことも投稿しています💖









今日は


聴く研究家はるちゃんの

『聴くスクール2期基礎コース』

スタートしました!


について

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



聴くのスペシャリスト!

聴く研究家 はるちゃん主催の

『聴くスクール2期基礎コース』

今月からスタートしました!



はるちゃん




私は水曜クラスに参加。

1回目が先日

終了しましたよ🎶





水曜クラスのみなさん♡

上段右➡はるちゃん♡




実は…私

0期基礎コース→応用コース

も受講済み!


でもね

応用コースが終わり

気づいたんです!




私って『聴く』の基礎が

まだ足りていない!


知識としては

知ったけど

忘れていたり

実際には使いこなせていないもやもや



もう一度

基礎を学びたい!



そう、感じたから

再び受講を決意!





1回目が終わり

感じたことは…


・前回の0期より

内容がより分かりやすく

さらに!実践型になってる〜!

(ロールプレイの設定があるある〜!と

よりリアルなの!)


・受講生の方たちも

『聴く』の基礎が

すでにある方ばかり!




3ヶ月後には

『聴く』がレベルアップしてる

こと間違いなし!✨




復習動画&予習も楽しむ!

そして、

すぐに家族に実践する😆

自分のメニューにも活かします♡




はるちゃんとみなさんに

ついていくぞ〜🎶🎶




今月も

やりたいことに大忙しだけど

やりきります!






今日も

お付き合い

ありがとうございました😊




  








お友達募集中!

公式ラインにご登録して

くれたあなたには

オラクルカードメッセージプレゼント🎁🎶




カードの種類はその時のお楽しみ♪

こちらから↓





mihoのインスタ⇩












メニューのご案内

ただ今

リニューアル中✨




アルコールインクアート

あなたをイメージした色で描く

アルコールインクアート