サムネイル

こんにちは!

表現家 mihoです✨


あなたの中のアナタをお話ししながら

キャッチしアートにしたり言葉にして

必要な方に届けていきます。

何が飛び出すか、箱の中身はあなたの受け取り方次第🎶



このセミナーでは

【『聴く』の精度を上げるために

必要なことが視覚でわかりますよ】

と、はるちゃんが言ってたので


どう言うことだろう❓と

気になっていたの🤔

 



受けてみたら

はるちゃんのわかりやすい

資料を見ながらの説明に

なるほど〜😳!!と納得!

確かに【視覚】でわかった!



ただの
おしゃべりレベルの聴き方
から
ビジネスレベルの聴き方まで
楽しみながら教えてもらいました😉


でも〜
1番難しいのは
やはり家族の話しを『聴く』こと!
近いから感情が混ざりがちになる!


私も
子どもたちの話しは
聴くよりも
答えを待てずに
アドバイスしがちもやもや


【信じて待つ】
これがなかなか難しいけど
意識したら出来るようになる!
と、改めて感じました✨




はるちゃんの講座やセミナーは
ほぼ参加してるワタシ😉

少しづつ
『聴く』ことが進歩してるはず!?
さらに今日の学びもいかして
先ずは
子どもたちの話を
しっかり受け止める方法を
実践しょうっと🎶



はるちゃん主催の
学びアレコレは
楽しいな~🎶
ありがとうございました😊




今日も

お付き合い

ありがとうございました😊




  





     






お友達募集中!

公式ラインにご登録して

くれたあなたには

オラクルカードメッセージプレゼント🎁🎶





カードの種類はその時のお楽しみ♪


こちらから↓

https://lin.ee/N9BsnCI
友だち追加







mihoのインスタ⇩












メニューのご案内

ただ今

リニューアル中✨




アルコールインクアート

あなたをイメージした色で描く

アルコールインクアート