ツッコミどころ満載 | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

…すぎて混乱するしかない(笑)


まずは★

既に160以上勝っているが、唯一の女性騎手が藤田菜七子


次にカラテ

何故に2022新潟記念?

菅原明良は2021リーディングじゃん、、、

今村ってことは、やはり女性騎手の強調か?

2022アイビスなら8枠ゾロ目

カラテの前走は宝塚記念

岩田望来でビリ、勝利は菅原明良でしたよね

意味深な感じなので8枠6枠要注意、、

それとコガネノソラとボンドガールが並んだら空手


もう一つは、クイーンS教えてない!?てへぺろ




💌って、メールかい(笑)


夏の強者達…

夏草や兵どもが夢の跡・・・


チェイスザドリームの後ろか!?

それとも

やっぱり8枠か、、


応援が鍵を握っているってよ。。。