出走馬確定 | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

限定記事(お蔵入り)で書いたチェアリングソングは週中に目にしていましたが、やはり回避

原優介騎手ならアイビスSDにフィットする若手穴ジョッキーだなと期待していたんです

なんといってもオリビエ・ペリエからのパントレセレブルなら有名画家からのマツリダゴッホと感じたんだけれど…

鞍上が決まっていたのだから不出走サイン馬というわけでもなし

Amebaに敵が潜っていないことを願う(笑)


こうなると応援歌からのアビッグチア

気になるなあ、、、


グレイトゲイナーに笹川翼

この大井のジョッキーは実は新潟出身なんです

酒井学との位置関係に注目

ハーモニーマゼランは抽選漏れで韋駄天除外馬は唯一のクムシラコとなりましたが、元大井のウチパクとなりました

彼は千直巧者

戸崎、内田、笹川との位置関係にも注目


グレイトにグレイテスト

山岳賞に山娘

加速と速度単位

森厩舎3頭出し

二刀流の雰囲気…


注目点が多すぎます(笑)



クイーンSにはルメール登場

ペリエ引退を話題にしているならアリかも


札幌競馬場には見上愛とTIM

見上愛大活躍ですね

彼女はJRA70周年記念競走の使者なのか?

これまでの結果はあまりにも重なりすぎだが、、、

愛ならもろドゥアイ

まあ、普通に買いだと思いますけどね

クイーンSって、そんなレースですから


TIM

注目せざるを得ないエリカヴィータ。。。