美食ファンファーレ雑感 アイビスSD・クイーンS  追記あり | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

詳細は馬ZUKIさんのブログを要チェックルンルン

 

真っ直ぐなレバニラ

新馬場 レバニラや金太郎 東京出張所

昨年のアイビスサマーダッシュ

 

特定馬の紹介はなし

レース画像からは内ラチ沿いから穴を開けた馬

12着だった馬が先頭を走っている

そんなところが目につきます

 

本店のある秋田から金土だけ上京

一人前ずつ作る、20年向き合い続けて来た男

まるでアイビスサマーダッシュのよう

新潟競馬場夏の名物

締めは残り汁で卵かけご飯 レバニラ一直線

瞬き、厳禁ですぞー

 

出張なら笹川翼

一人気はドリームか

20年前なら

名物なら刀

ニラの花言葉は星への願い、多幸 瑠星と幸

直近の金太郎

7枠、1枠ー6枠決着

ハナニラならクイーンSのイフェイオン

瞬き厳禁はクイーンSかな。。。

 

それと、ですぞー ですが

ムックですね(笑)

赤い雪男…フロステッド産駒に役割か!?