俺は待ってたのに(笑) 今週の注目前 | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

ソダシの次は6枠⑪オレハマッテルゼ!

小田切オーナーは株式会社エール代表

メイケイエールの6枠⑪は露骨過ぎた(笑)

しっかり来ましたベラジオオペラ


さて、桜花賞はまたラストシーンを使うのか?

8枠又はスカーレット枠

ダイワメジャー

角田大和の動向

スカーレットはてんとう虫の学名…彼の枠も注意

そしてなんと言っても風と共に去りぬ

映画ならスティングだが、舞台…これも定番



いやー…どうでしょう?

百花繚乱か

どうも重なるねえ、、

目もトロンとしてますが(笑)

左を向いているのなら

ステレンボッシュ・赤枠

あるいはプシプシーナ…また猫だ

そんな馬もいるからややこしいが、イケメンJKも気になります。。。