今週の注目 桜花賞 | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

トップページ

無傷ならアスコリピチェーノ

或いはエトヴプレとキャットファイト

アメリカもいるが、これはさすがに…


気になるページ

ソールオリエンス

皐月賞を制して中山記念を勝った馬の話題

2枠で敗退、勝利は4枠、ヴィジョンは⑯

1枠・武史なら強かった

なんか怪しい、、


武豊、佐々木竹見、中野栄治

川崎記念週に佐々木竹見とはいかにも(笑)

隣に中野栄治なら、やはりセラフィックコールなのか、、

因みに、

武史はコラソンビート、、


杉本アナの競馬実況

もちろんラップタイムのことですが、ラップで切られると

ガンダムのエンディングにもラップ

ココロオドル…心の鼓動、、


この言い回しって…

彼女は

大知はいないかあ…でも先週珍しく重賞で連対してました、、

やはりスカーレットが大事な桜花賞なんだよね

ここも、

ダイワスカーレットカップに角田大和が出て来たら

先週同様、自身か桜花賞へのサイン発信するかもよ、、


ミス・パーフェクト

一つ目はNo.②

二つ目はジャンヌ・ダルク

三つ目は

直近のパーフェクトの日

色々と考えられるね、、




ウシュバテソーロ

この馬については既に数回解説しています

私のブログを熟読していれば辿り着く…

ただし、今回は罠かもしれないけどねてへぺろ


川崎記念に目を向けてもウシュバテソーロに繋がりそうなものは

松山くらいしか見当たらない

桜花賞を教えていると期待したいなぁ、、


川崎記念はというと、8枠頭がデライト

デライト=歓喜

アレグリラは見当たらないので、無理矢理(笑)に


合歓木と読んでみた

そんな妄想から浮かぶ馬とは・・・秘密