大阪杯結果 | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

全てはキタサンブラックカップで狂った(笑)

ここで二万馬券を取り逃し、5枠⑩がソールオリエンスからのサポートを受けて3着


これでソールオリエンスが怪しくなったところで、中山メインが5枠ゾロ目

もうないね…ということで


残ったパーティーモードから正逆11に切替

凄い期待したジオグリフだったがダメでしたね


美浦Sの結果を受けて正11も追加

なんとか春GI 2戦連続的中OK


あのサイン番組のテーマは唇唇

ルージュからワイド流しを買っとくべきでした


結局、猫からのシャム

そして先生が呟いていた大阪の顔は林田さんだってことかな

最内に野田さんだもの、ここは必須だったようです


辛うじて的中できただけで疲れました(笑)

そう言えば、北島三郎は出身の音楽専門学校からオペラを目指していたと噂された時期があった、、、


来週はしっかり的中したい

それにしてもルメールが落馬骨折…

レガレイラは皐月賞に向かうが誰が乗るのか?

これも出来レースならダービーはあの馬に決まったのかな。。。