よく聞くのが
今までいろんな化粧品試してみたけどどれもダメだった
なんですよね。そりゃそうでしょ。化粧品はナマモのなんですよね。
製造して冷房もきいてない倉庫に寝かされ、代理店に送られ、倉庫に寝かされ、販売店で棚に寝かされ、やっと消費者の手にわたる。
ナマモのなのに。それを可能としてるのが防腐剤。
それだけの期間痛まない
で済むように計算していれる。
まずその時点で考えもの
肌にいいものが入ってますよ!を見たっていいかどうかなんてわからない。
その分、防腐剤とかが入り過ぎてたら意味はない。
良い化粧品かどうかは製造から販売までの期間を見ることは意外と大事
倉庫に山積みされてて大丈夫ならアウト
つまり何万人に売ろうとしている時点でアウトなんだよね。
大手はいいものを作る技術はある。しかし何万人の手元に腐らずに渡すため、商品を壊す。
小さなところはベースを作る技術がない。
だから本当にいいものは1000に一つもない。
当たればラッキーの世界
まあテレビで宣伝してるだけで流通的な問題でアウト
テレビを当てにして買ってる内は厳しいのは間違いないでしょう。
今までいろんな化粧品試してみたけどどれもダメだった
なんですよね。そりゃそうでしょ。化粧品はナマモのなんですよね。
製造して冷房もきいてない倉庫に寝かされ、代理店に送られ、倉庫に寝かされ、販売店で棚に寝かされ、やっと消費者の手にわたる。
ナマモのなのに。それを可能としてるのが防腐剤。
それだけの期間痛まない
で済むように計算していれる。
まずその時点で考えもの
肌にいいものが入ってますよ!を見たっていいかどうかなんてわからない。
その分、防腐剤とかが入り過ぎてたら意味はない。
良い化粧品かどうかは製造から販売までの期間を見ることは意外と大事
倉庫に山積みされてて大丈夫ならアウト
つまり何万人に売ろうとしている時点でアウトなんだよね。
大手はいいものを作る技術はある。しかし何万人の手元に腐らずに渡すため、商品を壊す。
小さなところはベースを作る技術がない。
だから本当にいいものは1000に一つもない。
当たればラッキーの世界
まあテレビで宣伝してるだけで流通的な問題でアウト
テレビを当てにして買ってる内は厳しいのは間違いないでしょう。


