30後半でも見た目二十代の方がいます
よくよく調べてみると大体がフルーツ大好き人間
若い頃からビタミンを豊富にとっているから肌が錆びない
特にビタミンCは美容のビタミンといわれているのに残念ながら体内での合成ができない。
よって食べるしかない
しかも水溶性だからその日の内に体から抜けてしまう
ですから今日たくさん食べたから3日はとらなくても大丈夫だろうというわけにもいきません
また水溶性だから肌に塗っても入っていかない
毎日とるのが理想
フルーツ大好きは美肌、美白の大きな武器です
第一、二十代の肌を四十代まで維持するのは簡単。でも四十代を二十代に戻すのは至難の技だから嗜好の問題で若く白くいられるならいうことはありません。
ただ食べ過ぎには注意しましょう。
太ります
よくよく調べてみると大体がフルーツ大好き人間
若い頃からビタミンを豊富にとっているから肌が錆びない
特にビタミンCは美容のビタミンといわれているのに残念ながら体内での合成ができない。
よって食べるしかない
しかも水溶性だからその日の内に体から抜けてしまう
ですから今日たくさん食べたから3日はとらなくても大丈夫だろうというわけにもいきません
また水溶性だから肌に塗っても入っていかない
毎日とるのが理想
フルーツ大好きは美肌、美白の大きな武器です
第一、二十代の肌を四十代まで維持するのは簡単。でも四十代を二十代に戻すのは至難の技だから嗜好の問題で若く白くいられるならいうことはありません。
ただ食べ過ぎには注意しましょう。
太ります