FCから会報 第一号、届きました〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ナムギルssi☆ ポゴシッポヨ~!

ナムギルssi☆ ポゴシッポヨ~!

善徳女王を見て、ピダム堕ちしました
キム・ナムギルさんが、大好きです

昨日、仕事から帰ってきたら、


日本公式FCさんから、会報第一号が


ポストに、届いてました~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






GiL Veot




Kim Nam Gil




JAPAN OFFICIAL FANCLUB




MAGAZINE



Vol. 1




photo:01








深夜、ゆっくりと拝読・・・(*^。^*)♡♡



想像していたより、大きくて、内容もしっかりとしていて、



ページ数も想像していたよりも、いっぱいで、すごく嬉しい!!♡♡



公式スタッフさん達が 長い時間かけて一生懸命作って下さったんだろうなぁと、伝わって来ました




感謝感謝です!!大満足です~~~っ!!!\(^o^)/♡♡♪♪



GlL Veotの皆さんっ素敵な会報♡ありがとうございました~~~!!\(^o^)/m(_ _)m




ナムギルさんの素敵な写真も、盛り沢山で、めっちゃ嬉しいです~!!


ありがとうございます~~~っ!!♡♡\(^o^)/☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


繰り返し、拝見させて頂きます~~!!


ナムギルさん♡素敵…(//▽//)♡♡