ポチしてしまいました(^^;; | ナムギルssi☆ ポゴシッポヨ~!

ナムギルssi☆ ポゴシッポヨ~!

善徳女王を見て、ピダム堕ちしました
キム・ナムギルさんが、大好きです

「赤と黒」の日本版放送前に^^;

韓国版の方を 先に観てしまっていたので^^;

先入観で、どうしても韓国版の主題歌の方に慣れてしまってて

なんとなく購入を先送りしてしまっていましたが^^;


先日、キム・ナムギルさんのジャパンファンミで、

ラムジさんの「好きだから」生で聴くと、やっぱり良い曲ですね♪(笑)


やっぱりライブで聴くくのは、改めて迫力ありますね♡(*^。^*)♪


やっぱり家でも、繰り返し聴きたいと思い(笑)

先日、アマゾンさんでポチしてしまいました^^;



photo:01


ラムジさんの「好きだから」CD


photo:02


ラムジ「好きだから」CD

1. 好きだから

2. Dear Friend

3. distance

4. 好きだから (Instrnmental)

5. Dear Friend (Instrnmental)

6. distance (Instrnmental)




…それと、こちらも ポチしてしまいました^^


「赤と黒」2013年 公式壁掛けカレンダー&卓上カレンダーセット

photo:03


先日、届きました~♡


photo:04


photo:05

韓国再発見さんで はじめの生写真は もうついてなかったですが、

お値段が とってもお買い得になってました


毎日が、ナムギルさん色に 染まってゆきます~(笑)♡


photo:06




ラムジさんの「好きだから」を聴くと、ナムギルさんのあのライブのファンミの感動が蘇ります~(笑)