娘が トンマンファンに(笑) | ナムギルssi☆ ポゴシッポヨ~!

ナムギルssi☆ ポゴシッポヨ~!

善徳女王を見て、ピダム堕ちしました
キム・ナムギルさんが、大好きです

善徳女王を 観てたら・・・・




娘が まさかのトンマンファンに、なりました(笑)






いつもは、娘が、寝てからとか




留守の時とかに、ゆっくり観てたんだけど…^^;




1月のファンミ以降、




ナムギルさんを、観たい気持ち♡が、どうにも 抑えられず(笑)




テレビが、空いてる時に、かけてたら、




今までも、時々は、娘居る時も、観てたりしてたのですが‥




実家の母も、韓国ドラマファンなので(笑)




娘に、したら 家にいても、おばあちゃんちに、行っても(笑)




韓国ドラマを 目に する事が 日常茶飯事のようで(笑)






善徳女王は、子供が、観ても、面白いようですね(笑)(*^。^*)♪








娘 「あ、これ知ってる。前に、ママが 見てた。ばーちゃんちでも、かかってた!




トンマンとか、ユシンとか、チュンチュとか、出てるやつや!




ママの好きなナムギルも、出てるやつやろ?!




『赤と黒』は、ナムギルが、主役で、




これ(善徳女王)は、




トンマンが、主役で、ナムギルは、トンマンの手したのやつやろ?!」






‥手したって‥・(^_^;) …まぁ部下と言うかなんと言うか‥そんなことば、何処で覚えて来たんだろう?と思いながら‥・




アニメやマンガとかに、出てくるのかな?と思いながら…^^;












娘いわく、トンマン役のイ・ヨウォンちゃんが、めちゃくちゃ可愛いそうです♡(*^_^*)




↓宿題しながら、もういらなくなったプリントの裏に、書いてたようです(笑)




記念に写メ撮ったものの^^;




先月忙しくて 日付は、2月になってますが(笑)




ナンド役のトンマンだそうです(笑)




京都テレビの録画のを、かけてたのですが^^;




娘いわく、続きが、どうしても観たいと言う事で(笑)




「ママの持ってるDVDで、トンマンの続きかけて~!!」って^_^;




まるで、韓国ドラマにはまった主婦状態で(笑)




娘 毎日「善徳女王」を、見てたら・・・^^;




先日、とうとう最終回まで、娘も、観終わってしまいました(笑)


今は、善徳女王の特典映像等を見て、「トンマン可愛い~!!」




っと言ってます(笑)




娘いわく^^王女役の頃トンマンの髪型や、服装が、特に、萌え~だそうです(笑)




「あんな服や髪型(トンマン王女)してみたい~可愛い~!」


と言ってます(笑)




王女役の服は、むずかしい?からか?(笑)



↓何故か 描く時は、青色の服装のナンド役の時のトンマンです(笑)




photo:01











photo:02










私が、「ピダムも、描いて~」




と言ったら(笑)




「うん、ピダムも描いてみるわ」




と、言って描き始めたのですが(笑)




娘 「ママ~やっぱりトンマンに、なった(笑)」って^^;




↑たぶん、2枚目の分は、ピダムを描き始めて、途中から トンマンに、




方向チェンジしたようです(笑)




(微妙に、目元が キリッと?してるような…?!(笑))








photo:03














photo:04










photo:05



女の子に憧れられる、トンマン役のイ・ヨウォンさんって、素敵ですね♡(*^。^*)














***** ***** *****














~先日学年末で、学校の図画の時間に、描いた水彩画等を持って帰ってきたので・・・


こちらも、記念に写メで(笑)




↓娘いわく^^動物の「 しか 」だそうです(笑)


photo:08





photo:09


photo:08


あ~学校の図画の時間等…懐かしいな(笑)