「Domani」(ドマーニ) 2013年 5月号 | ナムギルssi☆ ポゴシッポヨ~!

ナムギルssi☆ ポゴシッポヨ~!

善徳女王を見て、ピダム堕ちしました
キム・ナムギルさんが、大好きです

9ページも、載ってる~!\(^o^)/


Domaniの関係者の皆さん、ありがとうございます~~~っ!!


是非是非♡来月からも、「連載拡大版☆」で、どうぞよろしくお願い致します~~~っ!!\(^o^)/m(__)m♡


ドマー二さんの「月刊キム・ナムギル 連載拡大版」9ページ、


読んでる間、胸がドキドキして(笑)撮影の同行した女性スタッフさんの言ってる事と、

同じ感覚になりました。「なんだか・・・・」(笑)(////)♡


キム・ナムギル独占インタビューも、とっても良かったです!!

ますますキム・ナムギルさんに、溺れて(笑)しまいます~!!(笑)

今、書きながら、まだ胸が 熱いです(笑)


Domaniさん、ありがとうございます~~!!

FCの動画も拝見させて頂きました~~!!

もう、鼓動が、とまりません(笑)♡♡(//▽//)

来月からも、楽しみにしてまぁ~す!

よろしくお願い致します~~!!

ドマー二編集部の皆さん、カムサハム二ダ~~~っ!!♡♡(*^。^*)




photo:01


「Domani」(ドマー二) 2013年 5月号 


定価 730円