「善徳女王」 第 24話 | ナムギルssi☆ ポゴシッポヨ~!

ナムギルssi☆ ポゴシッポヨ~!

善徳女王を見て、ピダム堕ちしました
キム・ナムギルさんが、大好きです

2013年 3月26日(火曜日) 放送



(KBS京都テレビ)

夜 21:00~23:00放送分 のピダム♡



「善徳女王」   第 24話   

 

           「無念の死」



photo:01



(~ピダム達が、偽ののろし?(追っての作戦のトンマンを見つけたときの煙)を

別の方向で炊くコミカルなシーンが、カットされてました。。。~^_^;)




photo:02

ピダムが、師匠ムンノに、たのんでトンマン達の為に、船を用意しました



photo:03

「なかなか良い船だろ。」っと、得意げなピダム♡



photo:04





photo:05



トンマンとチョンミョン王女様…やっと逢えたのに、またお別れ…


お別れの挨拶をするも 名残惜しくてなかなか、離れられない・・・



photo:06


まだよく事情を知らないピダム・・・



photo:07


ピダム 「なにやってんだよ~時間無いのに・・・」




photo:09


ピダム「早く、船に 乗れよ (追ってが、来ちまうぞ・・)」


photo:10



別れたくない二人は、涙するも・・・

ようやく、気持ちの整理がつき。。


チョンミョン王女様が、歩きかけた途端・・・・・?!!

毒矢が、飛んで来て・・・



photo:14

ピダム「・・・!」



photo:15






photo:16

ピダム 「早く、船に、乗せろっっ!!」



photo:17

キャ~!ピダム~~




photo:18


うわさの?!必殺弓矢6本同時打ち!!



photo:19

毒矢の飛んで来た方向に、狙いを定めて・・・



photo:20


エイッ!!




photo:21


毒矢に、打たれてしまったチョンミョン王女様…


ピダムが、毒を取り除いてますが・・・



photo:24

チョンミョン王女様が、心配で泣き叫ぶトンマン・・・!!



photo:25


市場へ解毒剤を、買いに行くピダムと、トンマン・・・


その間に、ユシンとアルチョンに、解毒作用のある薬草を、


傷口にあてておくようにと足早に言って行くピダム…




photo:26

市場の薬局で「早くしてくれ!!」と急がすピダム



photo:27


近くの馬に飛び乗るピダム・・・


photo:28


そのままトンマンを、後ろに乗せて、急いで帰るピダムと、トンマンだが・・・


photo:29


チョンミョン王女様は・・・


photo:30



photo:25




photo:26





photo:27


この国から、出ようと言うユシン・・・


トンマンは・・・





25話へつづく・・・