今日は少し淡々と…笑
センターチャート四日目です…
しんどい…笑
あ、センターチャートってのは、
『チャート式』っていう参考書のセンター対策用のヤツで、
難易度的にはかなり簡単な方です。
数学の鬼こと、ウチのベーシストしんたろーも愛用しているもので、
役立つ情報が、そりゃもうザックザク…
目から鱗だ。
でもね、一般的には簡単な参考書でも、
数学の教科書を開くと睡魔さんが襲ってくる俺には、MR.BIGのDaddyBrotherLoverAndLittleBoyのソロくらいキツい。
まぁ一回覚えたらなかなか忘れないDaddyのソロに比べたら数学の方が数枚上手か…
まぁそんな感じでやっております。
ただいま三角比を終え、
禁断の微積分に入ろうというところです。
がんばります。笑
しんどい…笑
あ、センターチャートってのは、
『チャート式』っていう参考書のセンター対策用のヤツで、
難易度的にはかなり簡単な方です。
数学の鬼こと、ウチのベーシストしんたろーも愛用しているもので、
役立つ情報が、そりゃもうザックザク…
目から鱗だ。
でもね、一般的には簡単な参考書でも、
数学の教科書を開くと睡魔さんが襲ってくる俺には、MR.BIGのDaddyBrotherLoverAndLittleBoyのソロくらいキツい。
まぁ一回覚えたらなかなか忘れないDaddyのソロに比べたら数学の方が数枚上手か…
まぁそんな感じでやっております。
ただいま三角比を終え、
禁断の微積分に入ろうというところです。
がんばります。笑
泣きそう…
待ってくれよ…
なんで…?
玄太さんしか日記書かなくなかった時、
イヤな予感はしたんだ。。
でも、『今はこのコーナーを僕が担当してるだけ』って言ってたし、
飲み会の時に『解散も考えたケド、それは違うと思うから』って…
確かに解散ではないケドさ。。
俺は今まで、JUNKLANDというバンドにはすげーすげー力を貰ってきた。
玄太さん、りゅうまんさん、英さん、一生さん、木谷さん、この人達と出会って、
俺の価値観や世界観は大きく変わったと思うし、
音楽的な面でも大きな影響を受けたと思う。
大袈裟でもなんでもなく。
思えば一昨年、
良太と二人で出たアコースティックLiveで初めて玄太さんの歌を聴いて、
一発でファンになって以来…
北川さんにLive連れていってもらったり、
しんたろーやかつま、エディ、千葉を連れていったり、
北大祭や…
BESSIEでの企画Live…
思い出は数えきれないし、
何度感動したかもわからない。
だから、一生さんの脱退や英さんの脱退は本当にショックだったし悲しかった。
そして今度はりゅうまんさん、木谷さん。。
悲しいとか残念だとか、
そんな感情よりも先に『なんで!?』と。
そう思った。
だけど、俺にはどうするコトも出来ないし、
メンバーの皆さんが悩んだ末の決断なら、
これからも応援していきたいと思う。
今1番つらいのは、
このニュースを知ったファンではなくて、
そのコトを伝えなくてはならなかった玄太さん、
また決断をしたメンバーの皆さんだ。
そんなコトわかってるけど…
悲しいもんは悲しいんだよ。。
これからもっとLive行って、
演奏を聴いて、
もっと仲良くなって、
対バンしたり…
飲み会したり…
したかった。
こんな展開、予想してなかった。
『何が起こるかわからないから人生は楽しい』ってのも一理ある。
だけどここは、
予想通りに、希望通りにいって欲しかった。。
TRIPLANEの企画Live、
The Humanとのツーマン、
それでさ、なんかの超BIGなイベントとかのヘッドライナーに抜擢されて…
BIGになってくれると、勝手に思ってた。
JUNKLANDはそーいう使命を背負ったバンドだと。
なのに…
だけど俺は、上の方でも書いた通り、
これからも応援していこうと思う。
JUNKLANDを、そして抜けてしまったメンバーの皆さんを。
自分が辛い時、このバンドに力を貰ったなら、
このバンドがピンチの時、
そーいうファンが応援しなくてどうする。
影ながら支えたい、という願いが、
まさかこんな形で叶うとはね…
けど、音楽を続けていれば、
いつかきっとまた巡り逢えるハズ。
ガラにもなくそんなコトを信じてます。
だからサヨナラじゃない。
今までありがとう!!
そして、
がんばれJUNKLAND!!
なんで…?
玄太さんしか日記書かなくなかった時、
イヤな予感はしたんだ。。
でも、『今はこのコーナーを僕が担当してるだけ』って言ってたし、
飲み会の時に『解散も考えたケド、それは違うと思うから』って…
確かに解散ではないケドさ。。
俺は今まで、JUNKLANDというバンドにはすげーすげー力を貰ってきた。
玄太さん、りゅうまんさん、英さん、一生さん、木谷さん、この人達と出会って、
俺の価値観や世界観は大きく変わったと思うし、
音楽的な面でも大きな影響を受けたと思う。
大袈裟でもなんでもなく。
思えば一昨年、
良太と二人で出たアコースティックLiveで初めて玄太さんの歌を聴いて、
一発でファンになって以来…
北川さんにLive連れていってもらったり、
しんたろーやかつま、エディ、千葉を連れていったり、
北大祭や…
BESSIEでの企画Live…
思い出は数えきれないし、
何度感動したかもわからない。
だから、一生さんの脱退や英さんの脱退は本当にショックだったし悲しかった。
そして今度はりゅうまんさん、木谷さん。。
悲しいとか残念だとか、
そんな感情よりも先に『なんで!?』と。
そう思った。
だけど、俺にはどうするコトも出来ないし、
メンバーの皆さんが悩んだ末の決断なら、
これからも応援していきたいと思う。
今1番つらいのは、
このニュースを知ったファンではなくて、
そのコトを伝えなくてはならなかった玄太さん、
また決断をしたメンバーの皆さんだ。
そんなコトわかってるけど…
悲しいもんは悲しいんだよ。。
これからもっとLive行って、
演奏を聴いて、
もっと仲良くなって、
対バンしたり…
飲み会したり…
したかった。
こんな展開、予想してなかった。
『何が起こるかわからないから人生は楽しい』ってのも一理ある。
だけどここは、
予想通りに、希望通りにいって欲しかった。。
TRIPLANEの企画Live、
The Humanとのツーマン、
それでさ、なんかの超BIGなイベントとかのヘッドライナーに抜擢されて…
BIGになってくれると、勝手に思ってた。
JUNKLANDはそーいう使命を背負ったバンドだと。
なのに…
だけど俺は、上の方でも書いた通り、
これからも応援していこうと思う。
JUNKLANDを、そして抜けてしまったメンバーの皆さんを。
自分が辛い時、このバンドに力を貰ったなら、
このバンドがピンチの時、
そーいうファンが応援しなくてどうする。
影ながら支えたい、という願いが、
まさかこんな形で叶うとはね…
けど、音楽を続けていれば、
いつかきっとまた巡り逢えるハズ。
ガラにもなくそんなコトを信じてます。
だからサヨナラじゃない。
今までありがとう!!
そして、
がんばれJUNKLAND!!