いやはや…
完璧遅刻ですな。
まぁいいんだケドさ。(←よくない笑)
まさかあのタイミングで…
昔を思い出すとは。
もう忘れたハズだったのにな。
案外未練がましいのかな。
昨日までは全然気にならなかったのに。
やっぱ冬になるとダメやね。
何があったかといいますとね、
ギリギリ間に合うか間に合わないかの時間に家を出た俺は、
その奇跡的なチャリ技術でホームに電車が滑り込むより早く駅に着いたわけよ。
で、チャリを停めたところで…
思い出しちまった…
昔のチャリの鍵の番号。
そりゃあ開かないわな。
昔は3245、今は2464。
俺は全力で昔の鍵の番号に合わせてた…
で、電車のがしたの。笑
て、とこまで書いて放置してた笑
ただ今19:38。
まぁいいや、このまま載せちゃえ。
申し訳程度にここから見える町並みをパシャリ。
まぁいいんだケドさ。(←よくない笑)
まさかあのタイミングで…
昔を思い出すとは。
もう忘れたハズだったのにな。
案外未練がましいのかな。
昨日までは全然気にならなかったのに。
やっぱ冬になるとダメやね。
何があったかといいますとね、
ギリギリ間に合うか間に合わないかの時間に家を出た俺は、
その奇跡的なチャリ技術でホームに電車が滑り込むより早く駅に着いたわけよ。
で、チャリを停めたところで…
思い出しちまった…
昔のチャリの鍵の番号。
そりゃあ開かないわな。
昔は3245、今は2464。
俺は全力で昔の鍵の番号に合わせてた…
で、電車のがしたの。笑
て、とこまで書いて放置してた笑
ただ今19:38。
まぁいいや、このまま載せちゃえ。
申し訳程度にここから見える町並みをパシャリ。


