ラララ赤裸々EveryDay -9ページ目
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

いやはや…

Image322.jpg
完璧遅刻ですな。
まぁいいんだケドさ。(←よくない笑)
まさかあのタイミングで…
昔を思い出すとは。
もう忘れたハズだったのにな。
案外未練がましいのかな。
昨日までは全然気にならなかったのに。
やっぱ冬になるとダメやね。

何があったかといいますとね、
ギリギリ間に合うか間に合わないかの時間に家を出た俺は、
その奇跡的なチャリ技術でホームに電車が滑り込むより早く駅に着いたわけよ。
で、チャリを停めたところで…
思い出しちまった…





昔のチャリの鍵の番号。





そりゃあ開かないわな。
昔は3245、今は2464。
俺は全力で昔の鍵の番号に合わせてた…

で、電車のがしたの。笑



て、とこまで書いて放置してた笑
ただ今19:38。
まぁいいや、このまま載せちゃえ。


申し訳程度にここから見える町並みをパシャリ。

見てるこっちが恥ずかしいぜ

Image321.jpg
昔むかし(昨日)、
靴屋(A〇Cマート)の前を通ると一人の少年とそのお母さんが。

多分スノトレを選んでたんだな。
まぁ俺の場合年中夏靴ですけど。
なんと少年、靴の履き心地を確かめる際、
小島よ〇おの『そんなの関係ねぇ』ステップを一回いっかいやって確かめている。
そこへ母親の指摘。
『あんた、まだ靴紐しばってないしょ!』



…え、そこ!?笑



店員、苦笑。
おれ、赤面。(何故か笑)



や、まぁ…いいケドさ。笑
それにしても小島をチョイスするのはどーかと…笑


写真は、日記となんら関係なく最近読み始めた本。
洒落た言葉遊びで笑いを誘う作品。
ラストは泣けるらしいんだケド…
半分読んでみて、まだそんな気配は皆無です。笑

心機一転

Image103.jpg
NewBlog始動でございます(・∀・)ノ
前Blogにて候補を募集したところ、
『アメブロがヤバい!!』
とのご意見多数。
ありやとーござんす。
て、ワケでですね、
今日からここのBlogで、俺のえぶりでぃをお届けしていくぜよ。
写真は、勉強に勤しむ俺。笑
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9