ラララ赤裸々EveryDay -7ページ目

アンチ・ライプニッツ

Image329.jpg
俺はライプニッツが大嫌いだ!!

なぜって?





微積分を創始したから。笑
マジ文系の敵でしょ…
エネミーでしょ…
モナド論とかは面白い思想だと思うケドさぁー、
調子ノッて微積まで始めるなんて…


あと17~18世紀で嫌いなのはデカルトね。笑
演繹法は根暗の思想だ!!笑
てかマジかわりにくい…
カントの方がわかんないケド笑
でもよ、デカルトってかわいそうなんだよ(:_;)
体弱いのに、スウェーデンかどっかの女王に無理矢理家庭教師やらされて、
あの寒い中朝早くから授業。
んで血吐いて死んだんだとさ。。


世界史とか倫理のサイドストーリーって、
…スゴいの多いからね。笑


まぁまたそのうち書きますわ笑


写真は、民衆を導く自由の女神。(だったかな?)
ドラクロワの作品でやんす。

イルミネーション

Image328.jpg
いやぁ、綺麗だったね。
でもまぁ…うん。笑


て、コトで今日の満月をパシャリ。笑


今日は『センター試験への道』を取りに学校へ行き、
評論の漢字の書き取り大会を敢行し、
『センター試験への道』を忘れて帰ってきた。笑


どんまいやね(´∪`)
今日は『ゼミナール世界史』で我慢しようかな。


あ、あんね、
おとといの夜、マックで変なおっさんがいた。
詳しくは後日。笑
だってもう厚別着いちゃったんだもん。

2007/11/23

070209_1122~01.jpg
昨日は頑張った。
2時までマックで勉強してたからね笑
でも帰って本読んでたら5時半。。
それから寝たから見事に寝坊…
本日11:30起床のボク。笑


まぁそんなこたぁいいんだ(・∀・)
今日はクラスのみんなとイルミネーションを見に行くんだぜb('U≦*)
イルミネーションはカップルの為だけにあるんじゃないんだぜb('U≦*)

…笑


て、わけでまた夜(・∀・)ノシ