08
新年、明けましておめでとうである。
ゆーすけです。
早いもので、もー2008年突入か。
そして同時にセンターまで16日。
そんな俺は元旦に旭川行ってきました。
とーさんの方の実家ね。
元旦でも、自分の強い意志さえあれば勉強できると思ってた。
けどそれはアマかった。笑
酒の入ったおっさんはかなりめんどくさい。笑
結局昼間は宴会につきあわされ、
そーとー飲まされました。笑
ビール3缶、
泡盛1杯、
麦焼酎2杯、
鍛高譚2杯、
あとはジュースみたいやつを少々。
そして極めつけはハイボールね。笑
そして10時半頃…
集まった親戚はみんな帰宅。
酔いも覚め、レッツ勉強♪
なぜかばーちゃんに怒られる。
それも時間計って模試やってる時ね。笑
うっせーなコラ。年寄りは早く寝ろ。
…なんて思ってないよ?笑
いやしかし、ばーちゃんは一体何が言いたかったんだろう?
ま、いっか。笑
因みにその模試は、
数ⅠA…68
数ⅡB…38
世界史…80
数学は一応許容範囲内。
目標は600。
頑張りたいとおもふ。
もーすぐセンター。
つまりもーすぐ受験から解放される。
そしたらすぐバイトはじめて、
今年の音楽資金を貯めなくては。
多分ヘッド買う。笑
たけーケド。笑
そんなわけで今年もよろしく。
ばいちゃ。
-----------------
sent from W-ZERO3
ゆーすけです。
早いもので、もー2008年突入か。
そして同時にセンターまで16日。
そんな俺は元旦に旭川行ってきました。
とーさんの方の実家ね。
元旦でも、自分の強い意志さえあれば勉強できると思ってた。
けどそれはアマかった。笑
酒の入ったおっさんはかなりめんどくさい。笑
結局昼間は宴会につきあわされ、
そーとー飲まされました。笑
ビール3缶、
泡盛1杯、
麦焼酎2杯、
鍛高譚2杯、
あとはジュースみたいやつを少々。
そして極めつけはハイボールね。笑
そして10時半頃…
集まった親戚はみんな帰宅。
酔いも覚め、レッツ勉強♪
なぜかばーちゃんに怒られる。
それも時間計って模試やってる時ね。笑
うっせーなコラ。年寄りは早く寝ろ。
…なんて思ってないよ?笑
いやしかし、ばーちゃんは一体何が言いたかったんだろう?
ま、いっか。笑
因みにその模試は、
数ⅠA…68
数ⅡB…38
世界史…80
数学は一応許容範囲内。
目標は600。
頑張りたいとおもふ。
もーすぐセンター。
つまりもーすぐ受験から解放される。
そしたらすぐバイトはじめて、
今年の音楽資金を貯めなくては。
多分ヘッド買う。笑
たけーケド。笑
そんなわけで今年もよろしく。
ばいちゃ。
-----------------
sent from W-ZERO3
久々にかきますわ笑
最近サボってごめんなさい↓↓
なにせこう見えて受験生なものでしてハイ。笑
まぁ誰も俺の日記などに興味がないかもしれないという点に関しては、
今回は無視する方向で。。。笑
あ、そーいや最後の模試終わったね。
最後の模試は最期の模試だったね。
そんなん気にしないけどねー↑↑
要は本番で何点とれるかだからさ。
あとね、こないだ後輩のバンドのライブに呼んでもらって、
観てきたんだけどさ。
うかうかしてられんね。
みんな上手になってきてる。
でも電池がちょっときがかりだね。
ボーカルの脱退以来ライブやってないし、
今回もメンバー各々では出てたけどDenchPinchとしては出てなかったし。
ドラムはいまだにサポートだしね。GLAYみたいだな笑
初回から観てきたバンドだけに、そう簡単には消滅して欲しくないよね、うん。
やーぁ。とりあえずライブがしたい。笑
今なら過去最高のライブができる気がする。
ライブができない間、アカツキ.ウェブショウで気を紛らわしてるんだけど、
すげー勉強になった。
ライブはショウなんだ。
ショウは見てる人を楽しませてなんぼ。
そしてもちろん自分らが楽しまなきゃね。
つまり、いいライブってのは、
上手な演奏も、たくみなMCも関係ない。
どんだけお客さんとRockできっかだよね。
まぁそのために必要なんが演奏力や話術なんかもしれんけど、
それは結果論的なはなしであって本質じゃない。
リズムとメロディが生み出すグルーヴより
バンドとお客さんが作り出すグルーヴ、一体感、ノリ、
そっちのが大事だよな。
そんなことを思ったバイ。
マジ復活ライブは無敵ライブにするんで乞うご期待。
ってことで、ばいびー。
写真はインフルエンザ対策にマスクをつけた俺です。笑
なにせこう見えて受験生なものでしてハイ。笑
まぁ誰も俺の日記などに興味がないかもしれないという点に関しては、
今回は無視する方向で。。。笑
あ、そーいや最後の模試終わったね。
最後の模試は最期の模試だったね。
そんなん気にしないけどねー↑↑
要は本番で何点とれるかだからさ。
あとね、こないだ後輩のバンドのライブに呼んでもらって、
観てきたんだけどさ。
うかうかしてられんね。
みんな上手になってきてる。
でも電池がちょっときがかりだね。
ボーカルの脱退以来ライブやってないし、
今回もメンバー各々では出てたけどDenchPinchとしては出てなかったし。
ドラムはいまだにサポートだしね。GLAYみたいだな笑
初回から観てきたバンドだけに、そう簡単には消滅して欲しくないよね、うん。
やーぁ。とりあえずライブがしたい。笑
今なら過去最高のライブができる気がする。
ライブができない間、アカツキ.ウェブショウで気を紛らわしてるんだけど、
すげー勉強になった。
ライブはショウなんだ。
ショウは見てる人を楽しませてなんぼ。
そしてもちろん自分らが楽しまなきゃね。
つまり、いいライブってのは、
上手な演奏も、たくみなMCも関係ない。
どんだけお客さんとRockできっかだよね。
まぁそのために必要なんが演奏力や話術なんかもしれんけど、
それは結果論的なはなしであって本質じゃない。
リズムとメロディが生み出すグルーヴより
バンドとお客さんが作り出すグルーヴ、一体感、ノリ、
そっちのが大事だよな。
そんなことを思ったバイ。
マジ復活ライブは無敵ライブにするんで乞うご期待。
ってことで、ばいびー。
写真はインフルエンザ対策にマスクをつけた俺です。笑

